来月8月28日(火)から仕事?で四国のお遍路さん
を踏破してきます。行程が1200キロくらいあるため、
30日近くかかる予定です。
預かってくれる人がいたのですが、予定が
入ってしまったらしくダメになってしまいました。
愛猫(ツイてるちゃん)を預かれば、
「ツイてる!ツイてる?」と呼びかけるごとに
あなたにもツキがまわってくることでしょう。
完全家ネコで、ワクチン、避妊手術済みです。
トイレのしつけも大丈夫。エサや猫砂は
こちらがご用意します。
なにとぞ、ボランティアさんを募集したいので
よろしくお願いいたします。
ご連絡ください!
(すみません。関東圏内に限ります)
