来月、小学校の学年同窓会です。
3組合同で3人の先生方も来てくれます。
僕は代表幹事で今年も仕切ります。
張り切っていたら、
来て欲しいな~と思っていた人から
欠席の返信が…。
残念、テンション下がりました。
でも、
楽しい思い出を作ろうと思っています。
まぁ、来月の話ですけどね…。
今日はセミナーの主催でしっかりと
仕切ってまいりま~す。
皆さんもよい一日を!
来月、小学校の学年同窓会です。
3組合同で3人の先生方も来てくれます。
僕は代表幹事で今年も仕切ります。
張り切っていたら、
来て欲しいな~と思っていた人から
欠席の返信が…。
残念、テンション下がりました。
でも、
楽しい思い出を作ろうと思っています。
まぁ、来月の話ですけどね…。
今日はセミナーの主催でしっかりと
仕切ってまいりま~す。
皆さんもよい一日を!
33歳にもなって、テレビの恋愛番組「あいのり」を
観て、泣いてしまいました。
精一杯生きている姿に感動しました。
恋愛か~。
僕にとっては遠い日の花火かも・・・。
あ、そういえば来週花火大会だ。
でも独りじゃ寂しいから
猫と遊んどこっと・・・。