来月、小学校の学年同窓会です。

3組合同で3人の先生方も来てくれます。


僕は代表幹事で今年も仕切ります。


張り切っていたら、

来て欲しいな~と思っていた人から

欠席の返信が…。


残念、テンション下がりました。


でも、

楽しい思い出を作ろうと思っています。


まぁ、来月の話ですけどね…。



今日はセミナーの主催でしっかりと

仕切ってまいりま~す。


皆さんもよい一日を!

07-07-27_06-48.jpg
『はい、起きなさ~い。朝ですよ~♪』
とカーテンを少し開けて、二日酔いの僕を起こしてくれるツイてるちゃん。

お願いだからもうちょっと寝させて…。
07-07-24_07-32.jpg
某コンビニのパン
『みるくとみるく』
-----

じゃなくて
胡桃を加えて
『くるみとみるく』にして回文(逆さから読んでも同じ)になる商品開発をするのにな~(笑)

33歳にもなって、テレビの恋愛番組「あいのり」を

観て、泣いてしまいました。


精一杯生きている姿に感動しました。



恋愛か~。



僕にとっては遠い日の花火かも・・・。




あ、そういえば来週花火大会だ。


でも独りじゃ寂しいから

猫と遊んどこっと・・・。


07-06-10_22-38.jpg

「雨が降っているの…」


いいんだよ、

ツイてる。別に寝ていても。


(未だに僕が近づくと起きたまま

 で寝ようとしないんですよ。)