あいのり観て泣いちゃったよ。33歳にもなって、テレビの恋愛番組「あいのり」を 観て、泣いてしまいました。 精一杯生きている姿に感動しました。 恋愛か~。 僕にとっては遠い日の花火かも・・・。 あ、そういえば来週花火大会だ。 でも独りじゃ寂しいから 猫と遊んどこっと・・・。