33歳にもなって、テレビの恋愛番組「あいのり」を

観て、泣いてしまいました。


精一杯生きている姿に感動しました。



恋愛か~。



僕にとっては遠い日の花火かも・・・。




あ、そういえば来週花火大会だ。


でも独りじゃ寂しいから

猫と遊んどこっと・・・。