昨日、日曜日は久しぶりにずっと

家にいました。


流れはざっとこんな感じ↓


午前中は家の掃除と洗濯。

雨が降る直前まで布団を干す。


昼間からビール(笑)


愛猫ツイてるちゃんに絡む。


ツイてるが寝ちゃったので、選挙へ。


帰ってきてウォーターボーイズの

DVDを観て、夏を仮想満喫する。


ガソリン(お酒)が切れてきたので補充。


ちびまるこちゃん、さんまのからくりTV

を観て笑い転げる。


久しぶりにギターを弾く。


夕飯(スパゲッティ)を自炊する。


選挙速報を酔っ払いながら観る。


意味もなく腕立てと腹筋をする。


シャワーを浴びて立ちくらみ…。


「なんでもないようなことが~♪

幸せだったと思~う♪」と歌い

何でもない平凡の日を幸せに

感じつつ10時半に就寝。


かなり幸せな一日でしたよ。

(と自分に言い聞かせている。笑)