昨日、日曜日は久しぶりにずっと
家にいました。
流れはざっとこんな感じ↓
午前中は家の掃除と洗濯。
雨が降る直前まで布団を干す。
昼間からビール(笑)
愛猫ツイてるちゃんに絡む。
ツイてるが寝ちゃったので、選挙へ。
帰ってきてウォーターボーイズの
DVDを観て、夏を仮想満喫する。
ガソリン(お酒)が切れてきたので補充。
ちびまるこちゃん、さんまのからくりTV
を観て笑い転げる。
久しぶりにギターを弾く。
夕飯(スパゲッティ)を自炊する。
選挙速報を酔っ払いながら観る。
意味もなく腕立てと腹筋をする。
シャワーを浴びて立ちくらみ…。
「なんでもないようなことが~♪
幸せだったと思~う♪」と歌い
何でもない平凡の日を幸せに
感じつつ10時半に就寝。
かなり幸せな一日でしたよ。
(と自分に言い聞かせている。笑)