天然石アクセサリー

Rain&Lotusのこと

そして毎日のあれこれ書いてます。

 

 

 

こんばんわ、風子です。

 

早期退職した元バリキャリで

アクセサリーのハンドメイドしています。

 

 

好きで始めたアクセサリーのハンドメイド

 

 

 

でも楽しいばかりでなく

焦りもすっごくあるのです。

 

 

 

人気作家さんの

ステキ過ぎるデザインに打ちのめされて

 

 

「やっぱり私には向いていないえーん

と落ち込むとか。

 

 

 

 

そんな自信のない私の背中を

ド~ンと

 

力強く押してくれたのは

 

 

ブロ友かよさんの

この投稿

 

 

美容のエキスパートであるかよさん

 

数秘もお勉強中ということで

 

お役立ち情報がたくさんドキドキ

 

 

 

今週書かれていた数秘の

ライフパスナンバー「7」のお話は

 

待ってましたのワタシのナンバー。

 

 

 

ひとり時間が好き

とか

突き詰めて考える性格

 

とか怖いくらい言い当てられてたよ。

 

 

 

で特に刺さったのは↓

 

好きな事に関しては

とことん突き詰めることができるので

 

何らかのテーマがあれば

独自の世界観を作り出せる

才能があります

 

 

 

自信が持てず落ち込みがちな私に

 

アクセサリー作って良いんだ。

 

と思わせてくれた

嬉しすぎるフレーズです。

 

 

 

 

独自の世界観なんて

 

遠い他人事のように感じてたけど

 

自分にもその才能あるの?

 

なんて考えると

無茶苦茶楽しみになってきた。

 

 

 

かよさんも言っているけど

数秘は占いでなく

人生の方向性を知るツール。

 

 

 

誰だって

「自分このままで良いのかしら?」

とか

「進んだ道が間違ってるかも?」

 

と不安に思うことがあるよね。

 

 

 

そんな場面で使えるなら

とっても気持ちが楽になるよ。

 

 

実際わたしも

背中を押してもらえたし。

 

 

 

それにしても

生年月日の数字足し算だけで

 

この見抜かれ過ぎにはビックリよ。

 

 

ではまたね。

 

 

11月の誕生石シトリンです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

天然石アクセサリーショップ

Rain&Lotusは

ミンネまたはクリーマラブラブ

 

 

インスタやってます

Rain&Lotus

 

アクセサリーに関するお問い合わせはここ⇒📧