天然石アクセサリー

Rain&Lotusのこと

そして毎日のあれこれ書いてます。

 

 

 

こんばんは、風子です。

 

早期退職した元バリキャリで

アクセサリーのハンドメイドしています。

 

 

毎年10月初めの日曜日は

 

鳥取県の大山に行っています。

 

 

 

これまでの写真を見返すと

 

ニット帽かぶっていたり

革ジャンきてたり

ストール巻いていたりと

 

 

しっかり秋の装いだ。

 

 

 

しかし何なの?この暑さ!

 

 

 

我が家は今日もエアコンつけて

いまだにTシャツとサンダルのスタイルだよ。

 

 

 

困るわ~

 

 

 

何故なら今週末の大山のために

とっておきのストールを新調したのだ!

 

 

 

ジャーン!

 

先月デパートへお買い物に行った時

 

エルメスのショーウィンドウに見えた

 

超ビューティフルなストール!

 

 

 

ここ岡山市にもエルメスはあるが

実は一度も入ったことが無い

 

 

これまでは見るだけね。

 

 

 

でもねグリーンの美しさに惹かれ

 

56歳の厚かましさで

ストールを羽織らせてもらったよ。

 

 

 

軽くて薄い感じに見えたけど

 

カシミヤウール製で思ったより暖かい。

 

 

なによりこの色は一目ぼれなんだよね。

 

 

 

問題はお値段だけ

 

 

17万円くらい、、

 

 

でも

人生で一度くらい

自分のためにエルメス買ってもいい

 

 

エルメスには縁がない

なんて自分で決めつけただけ

 

 

 

そう思い立ち買ったよ!

 

縁起も良さそうなフクロウさん

 

 

今年の寒さ対策は

エルメスのストールで決まり!

 

 

と楽しみにしているのに

 

なんなのこの暑さムキー

きょうもこのエリア30度。

 

 

ストールよりアイスが嬉しい気候です。

 

 

 

いったいいつ出番が来るのでしょう?

 

 

 

待ち遠しいドキドキ

 

 

ではまたね!

 

 

天然石アクセサリーショップ

Rain&Lotusは

ミンネまたはクリーマラブラブ

 

 

インスタやってます

Rain&Lotus

 

アクセサリーに関するお問い合わせはここ⇒📧