再会というミラクルを受け取る

 

という記事を読まれた

クライアントが

 

今の今起きた出来事として

 

予期せぬ出来事で

彼と会う機会が決まりました!!

 

とご報告頂きました!

 

 

長らくサイレントで

ブロックされている状態です。

 

すごい✨

 

皆さんの中にも

同じような状況の方も

おられるでしょう

 

励まされますね❣️

 

 

状況を詳しく書くことは

できないのが残念です。

 

 

 

いつもクライアントの方の

お話を聞くと

 

再会するために

何か手を尽くしている時ではなくて

 

そういうものを手放してた時に

 

ポンと入ってくる

という

 

私流にいうならば

斜め上からくる

 

と感じてます。

 

 

先日も"受け取れてない女性が愛を失う"ことを書きました。

 

 

相手と良い関係を築きたいのに

 

相手がしてくれないことばかり意識が向いて

 

相手がしてくれる愛は

意識が向かなかったり

受け取れないと拒否したり。

 

 

俺のこと愛してるんじゃなくて

自分のことが好きなだけじゃん……

 

 

って伝わっても

仕方がないと思うんですよね。

 

受け取れないのも

自分自身に固執してるからだし

 

彼に愛せよ

彼からの連絡にせよ

 

何かを手放していかないと

入ってこないのです。

 

 

 

 

彼からの連絡なども同じです。

 

手放した状態になると

不思議と入ってくる。

 

 

つまり、何かでいっぱいな時は

(不十分さでいっぱいな時と言えそうです)

 

新しいものや

出来事は入ってきません。

 

 

 

自分自身が十分で

手放している時

 

パンパンに空気が入ってた袋から

空気が抜けた時に

 

新しい空気が

吸い込まれてくるように

 

 

手放している状態の時に

思いがけず入ってくる

 

 

そういう意味で

“どうにかしたい”と

あれこれ動いてる時点で

 

空気がパンパンな状態なようなものなので

 

“どうにか”を手放していたら

(打てる手は打ったらいいと思いますが)

 

斜め上から入ってきます。

(作為・想像を超えるという意味です)

 

 

 

だから

 

想像ができる形で

入ってくる時は

 

人は準備ができますが

 

ミラクルや再会は

突然であることが多いので

 

突然の恩恵を

受け取り逃さないことが

本当に大切です。

 

そして、

 

入って来たらしっかり受け取る!

 

そこで受け取り下手を

発動しないよう

 

不十分さを

手放しておきたいです。

 

 

そしてその原因は

 

観念や恐れから

目が曇ってしまって

本当に見るべきものが見えず

 

被害的になっていることで

 

素直になれない、

心が拗ねてしまってるからです。

 

 

また素直になるには

覚悟が要りますからね。

 

 

改めてギフトや

ミラクルを受け取るには

 

 

怒りや恐れ、

被害者な気持ちを

 

手放して十分でいることが大切です✨

 

 

受け取りのために

 

今ご自分が何を手放したら良いのか

しっかりと見つめてみましょう✨

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

エイチに質問したい人は

こちらからどうぞ!

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

リールで私の声が聞けます!

 

 

関連記事↓

 

✨相手が天の邪鬼な原因とは

 

✨彼のことを好きなのは誰でしょうか?

 

✨彼とのコミュニケーションについては
ぜひご相談くださいね✨