こんにちは。

国際結婚・恋愛カウンセラーのハナコです赤薔薇

 

 

 

今週から

先行登録してくださった方への

ヒプノセラピー セッションが始まり

 

絶賛ドキドキ大好評をいただいております〜拍手拍手拍手

 

 

 

早速、Cさんからヒプノセラピー初回セッションのご感想をいただきましたドキドキ

 

 

 

 

1. なぜセッションを受けようと思ったんですか?
 

 

ヒプノセラピーがどんなものなのか体験してみたかった。
 

自分がなぜこんな事でイライラしてしまうのか、イライラする自分も嫌だしダメなのわかってるけど…😫

っていうモヤモヤも取りたかったから。




2. セッションを受ける前はどんな気持ちでしたか?

 

 

ドキドキ、ワクワク。どんな風にやるのかな?ふざけちゃったらどーしよ笑
 

ネット環境悪くなって途切れたらどーなっちゃうんだろ?

 

催眠解けなくなったりするのかな?ちょっと(2ミリくらい)心配〜。
 

期待と不安が織り混ざった感じでした。

 

 



 3. ハナコと実際に話してみて感じたことは?

 

 

カウンセリングの時、わかりやすく、

説得力のある説明で、安心感を与えてくれる人だと思った。
 

物事を伝えるのが上手な人だなと思った。
 

質問されて、『?』となった時、

再度わかりやすく質問し直してくれたから、答えやすかった。
 

落ち着いてて優しい人だと思いました。

 



 4. セッションを受けて良かったと思うのはどんな点ですか?

 

 

潜在意識ってすごーーー!
よく潜在意識、潜在意識って言うけど、そーゆー事だったのか!と雲が晴れた感じ☀️
 

終わった後も、心がスッキリして爽快✨




 5. セッション後、気持ちや状況にどんな変化がありましたか?

 

 

仕事のことや家庭のことがうまく回っていくイメージがより鮮明になった気がする。
 

小さい事にイライラがなくなった気がする。
 

また定期的にやりたいと思った!



 6. このセッションはどのような方におすすめですか?
 

 

全ての人におすすめ!受けてみて欲しい!


催眠ってきいて、最初は昔よくあった、

催眠術にかけるテレビ番組を想像してたけど、全く違った!
 

悩みがある人用に…ということではなく、

悩みのない人でも知らなかった自分に会えます✨
 

ちょーちょーおすすめ♪

 

 

 

 

  7. その他セッションについてのご意見ご感想があればご記入ください

 

 

とてもリラックスしてできました。
 

カウンセリングはイヤホンをつけていたけれど、そのあとの催眠はイヤホンは外してやる事を選んでしまったけれど、そのままつけてやった方がよかったなと思いました。


つけた方が、より言葉が頭に入ってきやすいかなと思ったからですー
 

また定期的にやりたいなと思います!

ヒプノセラピーすごーい👏
ハナコさんありがとうございました!

みんなも絶対やるべき!!!

 

 

 

 

 

 

 

Cさん、ご感想ありがとうございますドキドキ

 

 

ヒプノセラピー の初回セッションでは

催眠や潜在意識のことを詳しく知っていただき

催眠状態を体験することができます。

 

 

まだ深いセラピーはしていないのに

たった一回のセッションで

これだけ体感があるんですよ

 

 

改めて、催眠の力ってすごいわ

と思いました。

 

 

まさかオンラインで

またヒプノセラピーをやる事になるとは

全く想像してませんでしたが

 

 

実際にやってみると

 

やっぱり私は

ヒプノセラピーが大好きなのだと

思い出しました。

 

 

 

潜在意識にアクセスして

本来のあなたを思い出し

 

人生を思い通りに変えていける

 

 

 

それも頑張りとか苦労とかじゃなくて

 

 

気持ちよくリラックスして

ヒプノセラピー受けてたら

いつの間にかスルッと変わってた

 

 

そんな感じなのですよ!

 

 

 

私も自分の人生変えるのに

使ってきたツールです。

 

 

そして、今の幸せを

叶えています。

 

 

 

 

波動とか引き寄せとか

量子力学とかも

潜在意識も

全部繋がってる

 

 

 

アップここを軸に

愛で溢れる人たちを

大量生産していきたいのハート

 

 

 

昨日、降りてきた

インスピレーションキラキラ

 

 

また別の機会に

ブログ書きますね。

 

 

 

 

 

幸せな恋愛も結婚も

あなたの望むものは

全て手に入るのです

 

 

 

一緒に願いを叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

今日も素敵な1日を〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションについて(トークセッション)

 

 

 
 

 

 

 

【募集中】

右矢印幸せな国際結婚を叶える♡個人セッション

 

お問合せは お気軽にどうぞ〜ニコニコ

右矢印お問合せフォーム

 

 

 香水人気記事香水 宝石白 オンラインで国際婚活・国際恋活してるあなたへ
宝石白 彼が別れを決める2つの理由
宝石白 スペイン人夫と出会えたのはヒルズの彼のおかげ
宝石白 察してちゃんはゴメン 〜 外国人男性の本音
宝石白 国際結婚して海外に住む孤独
宝石白 幸せな男女のパートナーシップを壊してしまうパターン
宝石白 英語が話せないけど国際結婚したい?

 

 

婚活女子 シングルマザー 国際結婚 アラフォー独身女子 アラフィフ独身女子 婚約指輪 婚約 理想の男性 ソウルメイト アラフォー婚活 オンライン婚活 幸せな結婚 婚活アドバイザー 婚活塾 結婚相談所 文化の違い 海外移住 出会い プロポーズ 国際遠距離恋愛 外国人の彼氏 外国人男性 マッチングアプリ 英語 男性脳 女性脳 男性心理 パートナーシップ