こんにちは。

国際結婚・恋愛カウンセラーのハナコです。

 

 

今回は

男性が別れを決める2つの理由について。

 

 

 

 

 

男性が別れを決断するとき、

よくある理由は大きく分けて2つ。

 

 

 

1、あなたを幸せにできないから

 

 

彼がどんなに努力しても

…あなたを幸せにできない

…あなたが満足しない

 

 

普段から彼に対しての不満が多く

感謝が足りないと

彼がこう感じてしまうかもしれません。

 

 

大げさに聞こえるかもしれないけど

男性は愛する女性を

幸せにするために生きてるんですよ。

 

 

 

そう言えば

 

 

以前、男友達が離婚した理由に

「彼女を幸せに出来ないから」

と言ってました。

 

 

しかも、その彼女、離婚から1年で

彼の友達と再婚したんですよ。

 

 

彼は、彼女(妻)が友達のことを

好きだと気づいてたみたいで

彼女の幸せのために身を引いたんです。

深い愛ですよね〜。

 

 

なので、

彼があなたを幸せに出来ないと

感じたら彼は離れていきます。

 

 

 

 

 

2、あなたには彼が必要ないから


 

彼はあなたに必要とされたい。
頼ってほしいのです。
 
 
あなたが彼を頼らずに

何でも自分で出来てしまう

やってしまうと

 

 

彼はあなたとの関係で

自分の存在意義がないと感じ

彼を必要としてくれる女性を

探すようになります。

 

 
経済的、精神的に自立した
強い女性ほど、男性に委ねること、
頼ることが難しいかもしれないので
気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
この2つ
 
 
交際前から結婚後まで
どの段階にも当てはまるものです。
 
 
結婚してる場合は
離婚にはならなくても
浮気されてしまうかも。
 
 
 
でも
 
 
この2つの理由から
どれだけ男性は女性に
尽くし愛したいのかが
わかりますよね?
 
 
 
男心を正しく理解すれば
あなたがずっと彼に愛されるのは
ものすごく自然なことなんですよ。
 
 
 
1人でも多くの女性に知ってほしい。
 
幸せなカップルが増えたら
世界平和に繋がると本気で思ってます。
 
 
 
 
近々、個人セッションの
無料モニターを募集する予定です。
 
準備できたらお知らせしますね。
 
 
ではでは
今日も素敵な1日を〜キラキラ
 
 
ハートハートハート