腸もみモニター#5 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

モニターになったきっかけ

腸もみモニター1回目

腸もみモニター2回目

腸もみモニター3回目

腸もみモニター4回目

 

先週土曜からちょうど一週間空けて今日、例によってホットヨガ朝イチのレッスンを受けた後の腸もみへ。

 

前々回は2日空き、前回は3日空きだったので、7日空けるのは少し心配ではあったけれど、始まってみれば柔らかくなり始めるのは早かった模様。

「これなら一週間あけても大丈夫かも」というお言葉を頂き一安心^^

 

が、今回は、ストレスフルな一週間を過ごしたことも影響してか、胃腸は結構お疲れモードだったようで、固くなっていた。

 

この一週間、仕事の面でかなーりストレスに感じることがあって、昨日はかなりイライラむかっプンプンムキーしながら過ごした。

食事の面でも、木曜金曜と揚げ物が続いてしまっていた。

で、ストレスで胃がやられ、油続きで腸も頑張って、お疲れモードという流れ。

 

「疲れたな」と感じることが多かった一週間。

自分で疲れたと思うくらいだから、体の中もさぞかしお疲れだったんだろうなぁ…

 

それでも、それをこうして振り返ることが出来て、「そうか、あれがこういうのに繋がるのね」とか気づくことが出来て、プロに腸もみで柔らかくほぐしてもらって癒されて、おまけにヘラヘラ喋ってゲラゲラ笑って発散されて、軽くなって帰ることが出来ている。

これってつまりは、腸もみ行って心身ともにメンテナンスキラキラされてるってことなんだろうなぁ…

 

あらためて、いつもありがとうございます^^

楽しすぎてまだ一回も寝る境地に至ってないよ(笑)

 

見た目にかなりウエストもスッキリしてきて、怪しいかもだけど「つい触りたくなる」感じになっていて、家ではしょっちゅうサスサスと触るし、会社にいればトイレ行く度に触っちゃう(笑)

浮き輪肉とやらも随分減った気が。

 

自然と、食べるものにも気を使いたくなるし、自分を労ろうって気になるのは、腸からたくさん幸せホルモン様が出るからか。

 

快腸具合はといえば、大体毎日お便りがあるグッド!

少ない日も普通の日もあるけれど、不通の日がない気がする。

でも全体にまだ少なめではあるかな。

食べる量自体も少ないから、これは今のところ仕方ないのかも。

今ちょっとずつ増量中なので、徐々に結果がついてくればいいかなと思う。

 

全8回のモニターも、早いもんで5回目まで来た。

次の土曜からは新たな勉強が始まるため、前倒しで金曜の夕方に6回目の予約を入れてもらった。

終わりが近づいていると思うと寂しいけれど…だんだんと間隔をあけて行けるということだったし、状態が良くなって週イチが月2に、徐々に月イチにとなっていけば、自分メンテナンスの習慣としてもすごく良いんじゃないかと思う。

 

また来週が楽しみ。

 

ところで

いいもんめっけ。

 

 

 

 

腸もみが気になっている方は是非!