腸もみモニター#3 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

モニターになったきっかけ

腸もみモニター1回目

腸もみモニター2回目

 

前回から2日空けて、今日は仕事終わりに腸もみ3回目。

 

午後イチで打ち合わせがあり、上階の会議室へと階段を上っていると、後ろを歩いていた先輩社員♀に「蓮さん痩せた!?」と聞かれる。

 

ふふふ。

分かる?分かる??

そうなのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

自分でも感じてたけど、ダボ服を着ていても他人から見て分かるとは。

 

正確に言えば「痩せた」というよりは「ウエストが細くなった」というわけで、ふくらはぎはたくましい&二の腕は相変わらず振袖…ということは誤解のないよう一応書いておこう( ´∀` )

 

いやこれ、凄いことだと思うのよ実際。

個人差はすごくあるだろうし、始める前の状態がどんなだったかってことがとても大きく影響するとは思うけど、たった2回の腸もみでこんなに見た目に嬉しい変化が感じられるとは。

そして、ここ2日は朝から快腸だったりもして、まだ残ってるんだろうなとは思うけどだいぶスッキリもした。

 

さて3回目の腸もみ。

1回目から2回目の間は1週間空いて、柔らかくなったお腹はまた固くなっていたけれど、今回は中2日ということもあってか、始めてすぐに柔らかくなり始め、指も入って行くように。

初回はここまで来るのにかなりの時間がかかったのよホント。

それが3回目は全然時間がかからず、前回ガッツリ毒吐いたおかげか、胃のお疲れモードも改善された様子。

 

またまた楽しくペラペラ喋ってゲラゲラ笑いながら、時間はあっという間に過ぎていき、終了してお腹を触ってみる。

「何これ!!」

と思わず声が出るほどのマシュマロ感。

多分、今までそんなに自分の腹を触る機会はなかったと思うけど、今まで触った中でこんなに「おぉぉ!!」と思ったことはなかった。

だいぶ嬉しくて、横たわったまま何度も触っていた私はきっと、かなり怪しい人だったはず^^;

 

そして、初回2回目と「ここがこういう状態でした」ということを図で教えてくれるんだけど、なんと今回「特筆すべきことなし」という状態だったらしい。

なんか、通信簿オール5貰った気分♪

 

ここでまた体にも気持ちにも柔らかさを取り戻し、デトックスされて、今日もエネルギー満タンで帰りの電車に乗る。

 

駅についてからの足取りも軽く、いつもよりも速足。

あ、そうか。体が軽いんだ。

 

帰宅しても元気いっぱい。

そしてまた明日からの変化が楽しみ。

 

次は土曜、またヨガの後に行く予定。

あぁ、楽しみ。

 

しかし、前回とはまた別の毒が出たよ。

どんだけ毒ためてんだろ、私^^;

ストレスとうんちは溜めちゃーアカンね。