腸もみモニター | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

先日、腸もみモニター2回目に行ってきました☆

モニターといっても最初っからモニターだったわけではなくて、モニターを募集していることは某ブログで知っていたけれど、とりあえず1回体験してみたくて予約して行ったのが1回目。

 

で、あんまり気持ちよかったもんで次の予約を入れたいって話をしたときに、オーナーさんからモニターの話をあらためて伺い、今回の分を含めてもいいので次までに考えてみてくださいとご提案頂いたので、せっかく2回やるならモニターやってみよう!ということで決めたのでした。

 

で、そもそも何でまた急に腸もみなんて話になるの?となるわけですが。

 

年のせいかアレを辞めたせいかは分からないけど、「あぁ、太りやすくなったな」という実感と、「あぁ、痩せにくくなったな」という実感。

正月太りしたら、半年も正月太りしたまんまかってくらい痩せない。

前は簡単に成功した方法でも、同じような効果は出ない。

前は食べても影響が見えなかった食事量や内容が悪い意味でよく見える。

目に見えて体に出るし、それが出るのが早いの早くないのって、まぁ。

 

そんなこんなで自分なりにいろいろ考えた結果、年齢的に代謝が落ちるのは勿論だし、それ以外にも腸内環境がよろしくないってのもあるんじゃないかというひとつの答えに行きついて、ちょっと興味を持って腸のことを調べるうちに、腸もみに辿り着いたってわけでした。

 

そっから先は即アクション。

早朝のマックで、行きたいサロンに連絡を取るためだけに、今まで避けていたインスタアカウントを作り、予約したい旨を伝え、2週間後の予約を取り付け、あとは最初に書いた通り。

 

長くなりそうなので、次に続けるパターン♪

 

 

 

私がお世話になっている腸もみサロンはコチラ