腸もみモニター#1 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

モニターになったきっかけ

 

初回、私の腸はだいぶ固かったらしい。

 

らしいというよりは、もう触られている感覚で、自分で固さを感じられた。

張り感もあって、少し自分の体がかわいそうな気がした。

張りつめてパンパンになって、固くなって、緩めないでいる。

 

腸の状態、それは自分の状態。

そんな気がしてしまった。

知らんけど。

知らんけど、そう思ったことは確かだ。

 

横隔膜の固さは、呼吸の浅さだったりもするそうだ。

ヨガの時はもちろん呼吸はとても意識するけれど、普段はマスク生活。

口数も少なくなったし、何なら表情もとても乏しくなったのだろうと思う。

それで深い呼吸なんて、多分してない。

仕事もデスクワークで、スマートウォッチに手首をトントンと叩かれるまで座りっぱなしに気づかないこともしょっちゅうだし、気付いても電話中だったりでそのまま忘れてしまったり。

腹部の圧迫が通常運転状態の毎日。

 

そりゃぁ固くなるよねー。

横隔膜が固いだなんて、もと吹奏楽部→ママさんブラス隊員が泣くぜ。

 

で、腸をもみもみしてもらいながら、楽しくおしゃべりタイム。

意外なところに共通点があったりして、何このマニアックな会話(笑)的な楽しさもあって、なんだかすごく笑って過ごした。

 

アイマスクをした状態での施術なので、終了後は一気に明るさとともに現実に戻る(笑)

でも、お腹はふんわり柔らかくなって、体全体の軽さを感じる。

 

それから2回目までの一週間で感じたのは、見た目が変わったってこと。

多分、サイズ的なものは数字上変わっていないはずなんだけど、見た目は絶対違う、と自分が感じられる。

そりゃ毎日見ている自分の体だから、自分の感覚は間違いない。

 

違うのだ、確かに。

何が一番違うって、ウエストが。

細くなるのよコレが、不思議と。

すげーな、腸もみ。

 

それもあって、2回目をとても楽しみに一週間を過ごした。

 

快便になったのかという点では、残念ながらまだその段階ではなく、何回目かを境に効果が現れ始めるようなこともチラチラ見聞きしたので、それは今後に期待したい。

 

あんなに固かったんだ、最初っからどうこうはならないさ。

次もあるんだ、気長に行こう。

 

モニターになったきっかけ