腸もみモニター#2 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

モニターになったきっかけ

腸もみモニター1回目

 

前回から1週間後、2回目の腸もみへ。

1回目の時はお粥ランチを麺と杏仁豆腐とセットで食べた後だったけれど、今回は前日の夕食後から何も食べないまま、朝イチでホットヨガへ行き1時間レッスンの後の腸もみ、運動後の腹ペコ状態。

 

よく、腸もみを受けると眠くなって施術中に寝るとか、帰りの電車やバスで寝るとか、夜も早く眠くなって寝落ち…なんて話を聞くが、どうやら私は逆タイプらしい。

1回目も2回も、なんだかとっても元気になって帰り、帰宅後も元気いっぱいに動ける。なんでだろう??まぁいいけど(笑)

きっと私の場合はエネルギーチャージされてるんだろうな。

 

1回目からの一週間、少しほっそりしたウエストが嬉しく過ごした。

実際のサイズが変わったわけではないとしても(計測してないので正確には不明)、見た目が変わるってのは数字で見るよりも嬉しいもんだなと思う。

数字上は減っているのにタプタプのままなんてのはよくある話だ。

 

そうして自分で変化を感じることが出来たからこそ、それをキープしたいとか、もっと良くしたいという思いが自然に湧いて、アドバイス頂いたことのほかにも、簡単にできそうなこととか、すぐできそうなことを探してやってみたりと、少し自分の体に向き合い始めたような一週間でもあった。

 

さて2回目、胃が疲れているようだという指摘。

最初、特に思い当たるフシはないけど、まぁ知らないうちに溜めてるもんだろう、くらいに思っていた。

それでも、前回同様楽しくおしゃべりしているうち、「原因コレじゃん⁉」と思うような話が自分の口からどんどん出てくる。

毒、吐きつくす私(笑)

 

別の意味でも体が軽くなったのは言うまでもなし^^

なかなか、こういうことを分かってくれる人っていうのは身近にいないし、私の中には「どうせ言ったって誰も分かってくれないから話すだけ無駄」という思いが今も根深くあることを知っている。

だから余計に、理解してくれる人がいることがとても嬉しくて、アイマスクの横から少し涙がこぼれたのは内緒の話。

 

あぁ、こんなに我慢してたんだなぁ

とか改めてしみじみと思ってみたり。

頑張ってるよね、毎日ホントに。

自分くらい、自分のことをほめてあげようよ。

…そんな気持ちになる。

 

体の中の変化は、すぐには分からない。

体の外の変化は、すぐに分かった。

そして、心がスーッと楽になったのを感じた。

 

腸もみで変化するのは、多分、腸だけじゃないんだと思う。

 

明日、モニター3回目の予定。

楽しみです^^

 

モニターになったきっかけ

腸もみモニター1回目