【メッセージ】あの頃やりたかったこと達 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

「時を戻そう」みたいに一言で好きな所まで時が戻ればいいけれどね。

当たり前だけど

まぁそんなわけはなくて。

 

刻々と、

どんな人にも平等に、

時に残酷に

時に穏やかに優しく

流れていく時間。

 

今どれくらい?

あとどれくらい?

 

更年期の足音も確かに聞こえるような、

これくらいのトシになると、

そんなことを思うものなんだろうか。

 

でも。

確かに、ちょっとずつ、進んでる。

 

あの頃やりたかったこと達を

時を戻してなぞるかのように

大切に、ひとつずつ。

 

LOW OF ATTRACTION

ASK

 

久々にデイリーガイダンスからのメッセージは

 

あれもこれも欲しがったっていい

あなたが心から望むのなら

まずは

荷物がいっぱいになるまで抱えてみればいい

 

いっぱいになってようやく

誰かにあげようか

手放そうか

そんな選択が出来るのかもしれない

 

ひとつしかなければ

それを譲ることも手放すことも難しい

 

見渡せばあちらこちらに素敵なものはたくさんある

 

子供の頃のように

あの頃のように

願えばいい

求めればいい

欲しいものを「欲しい」と

素直に言えばいい

 

欲しいと認める

不相応とか無理とか厚かましいとか

そんな風に思わないで

遠慮しないで

 

素直に求める

手を伸ばして

 

 

 

 

☆セッションメニュー☆