現在LINE公式に

ご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

プレゼントはこちらから

友だち追加

 

自己肯定感が低いあなたが
姫マインドで
セルフイメージを高めて
理想の人との出会いを引き寄せる
婚活プログラム



婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

 

 

40代の婚活で

本質を見極められる年齢なのに

容姿にこだわりすぎていませんか?

 

ちび、はげ、でぶはイヤ。

シュッとしている人か細マッチョが良いと。

 

 

おなかが出たり

はげたりする

容姿や外見は一時的なもので

時間とともに変化していきます。

 

それなのにこだわってしまうのは

お互いの成長や変化を受け入れる柔軟性が

欠けてしまうかもしれません。

 

 

結婚生活は

お互いが変化し成長することを受け入れる

心の広さが求められます。

 

また

一生のパートナーシップを築き

お互いの幸せを一緒に創っていくことが重要です。

 

なので

容姿や外見にこだわることは

本質的な幸福から遠ざかることになります。

 

 

とはいえ

私もそうでした。

「ちび、はげ、でぶはイヤです。

シュッとしている人か

細マッチョのイケメンが良いんです。」

と言ってました。

ちび、はげ、でぶは

不潔でだらしないイメージが

あったんです。

 

 

でも実際は

出会ってみたら関係ない!

 

 

父も弟も夫も髪が薄いです。

義兄さんも

「俺の頭で照らしてやろう」

なんて言って笑わせてくれます。

 

 

例えば

目の前に見た目は地味だけど

誠実で

心温まる笑顔を持つ人と、

外見は魅力的だけど

内面が空っぽな人が

いたとします。

 

 

多くの人は外見に惹かれることがありますが

結婚やお付き合いなら

誠実で心温まる笑顔を持つ人の方が

良いですよね?

 

内面の豊かさや心のつながりこそが

真の幸福をもたらします。

 

目の前の優しくて

気の合う男性を逃すのはもったいないですよ。

 

 

 
あぁ~美味しい紅茶♪

 

 

・自分のことが大好き♡

・自分らしさで輝く♡

・自分で自分を幸せにしてあげられる♡

 

そんな姫マインドで

自分に合う相手を見つけましょう。

 

 

 

あなたが自然体でいられる相手が

あなたの運命の人ですよ。

あなたの幸せを応援してます。

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

ハートを開こう

「感情開花セラピー」

 

 

ハート=あなたの意識・感情です。

あなたは何パーセントのハートを

使っていますか?

実はあなたはたった4パーセントしか

ハートを使っていません。

 

無自覚な意識・感情から

くる行動が現実を創っています。

 

あなたが閉じているハートを開いて

なりたい未来を手に入れましょう。

 

 

 


 

 

 

私の恋愛ストーリー

 

昔の私はこんなんでした