現在LINE公式に

ご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

プレゼントはこちらから

友だち追加

 

自己肯定感が低いあなたが
姫マインドで
セルフイメージを高めて
理想の人との出会いを引き寄せる
婚活プログラム



婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

 

 

 

結婚相手に完璧な自分の理想の男性を

求めていませんか?

 

結婚後に相手が

理想的なパートナーに変化する

可能性があるので

最初から完璧な男性を求める必要は

ありません。

 

 

どうせなら完璧な男性が良い

ここまで待ったのだから素敵な男性が良い

と思う気持ちも分かるのですが

理想通りの相手がぴったり合う人とは

限らないのです。

 

 

結婚して長く寄り添える相手は

ズバリ、自然体でいられる相手

一緒にいて楽な相手です。

あなたがよそ行きに自分を作ったり

緊張したり

言いたいことも言えない相手では

どんなにステキな異性でも

疲れて

ストレスになってしまいます。


完璧な相手は

完璧を求めるから

苦しくなるんです。


 

 

例えば、キャリアがある女性なら

いくら仕事が出来てカッコいい男性でも、

あなたを尊重してくれず

下に見るような人では苦しいですよね。

 

また、会話を楽しみたい女性なら

いくら仕事でバリバリに稼ぐ男性でも

仕事でくたくたに帰ってきて

疲れたからと

あなたの会話に耳を傾けてくれない男性なら

寂しいと孤独を感じて苦しいですよね。

 

 


パンケーキの器も素敵スター


私もそうでした。

夫の場合

外見は理想とは違うし

収入も理想より低かったのです。

いつもならその時点でお断りだと

欠点探しを始めます。


でも話すと

にこにこしていて穏やかで

私も自然体で自分らしくいることが

できました。

 

あぁこの人となら

会話のキャッチボールもできるし

何か意見や価値観がが違っても

近づくことができるだろうな

と思ったのです。


失敗しても責めずにいてくれる人は

自分にも苦手なことがあって

人に優しくなれます。



 

結婚後は服装や髪型を

アドバイスしたり

収入も上がって

家事も協力的で

気が付いたら

私の理想の男性の条件を

9割満たしています。

 

 

あのとき

「外見が理想と違う」

と断らなくて良かったと

過去の自分を褒めてあげたい。

 

 思いやりをもって

カバーしあえる関係を

築いていってます。



 


熊本県 高森殿の杉 パワーがありますよ。

 

 あなたが自分に合う人と

出会うことを

心から応援します。

 

 

 
 
 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

ハートを開こう

「感情開花セラピー」

 

 

ハート=あなたの意識・感情です。

あなたは何パーセントのハートを

使っていますか?

実はあなたはたった4パーセントしか

ハートを使っていません。

 

無自覚な意識・感情から

くる行動が現実を創っています。

 

あなたが閉じているハートを開いて

なりたい未来を手に入れましょう。

 

 

 


 

 

 

私の恋愛ストーリー

 

昔の私はこんなんでした