現在LINE公式に

ご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

プレゼントはこちらから

友だち追加

 

自己肯定感が低いあなたが
姫マインドで
セルフイメージを高めて
理想の人との出会いを引き寄せる
婚活プログラム



婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

 

 

婚活していると

「なんで自分は

素敵な相手に出会えないんだろう

友だちは結婚できたのに」

「自分の何がいけないんだろう」

とついつい思ってしまいませんか?

 

今日は婚活中に陥りがちな落とし穴

について

話していきますね。

 

 婚活中の陥りがちな落とし穴5つ

①過度な焦りとフォーカスのずれ

②過去の失敗にとらわれる心理

③選びすぎと理想の追求

④コミュニケーションスキルと過剰な期待

⑤自己肯定感の低下

 

 

それでは1つずつ解説していきます。

 

①過度な焦りとフォーカスのずれ

婚活は素敵なパートナーとの

出会いを求める重要な時間ですが

過度な焦りが成功の障害となる

ことがあります。

例えば

素敵な人と出会いたいと

たくさんの人に会うけれど

コミュニケーション不足で

自分に合っている人も気付かないで

通り過ぎてしまったり

焦って適当な相手を選んでしまったり。

自身の幸せや理想のパートナー像に

フォーカスを

合わせることが重要です。

 

 

②過去の失敗にとらわれる心理

過去の失敗やトラウマが婚活において

心理的な障害となることがあります。

「どうせまたフラれる」と

思っていませんか?

過去を振り返ることは重要ですが、

それにとらわれずに前向きな気持ちで

新たな出会いに向かいましょう。

 

 

③選びすぎと理想の追求

婚活中は多くの異性と出会う機会が

ありますが、

選びすぎや理想の追求によって

自分に本当に合ったパートナーを

見逃してしまうことがあります。

相手の長所を見極めることや

柔軟に考えることが大切です。

 

 

④コミュニケーションスキルと過剰な期待

婚活中は相手との

コミュニケーションが重要ですが、

適切なコミュニケーションができないことや

過剰な期待を抱くことが

失敗の原因となることがあります。

相手とのコミュニケーションを大切にし

現実的な期待を持ちましょう。

 

 

 

⑤自己肯定感の低下

婚活中は自己肯定感が低下しやすく

自分を否定し自分自身で

「自分なんかダメだ」と

虐めてしまいます。

自分を認め、自分を愛することで

魅力的な存在になり

理想のパートナーを引き寄せられることができます。

 

 

これらの5つの落とし穴を

避けることが重要です。

姫マインドで前向きな気持ちと

自己成長を忘れずに

自分にぴったり合う理想のパートナーと

出会いましょう。

 

 

実は私の知り合いで

結婚したのに1日も一緒に過ごすことなく

すぐに離婚した人がいます。

①の過度の焦りと過剰な期待

をしていたために

付き合っていた時

「なんかおかしいな」と

相手のことを思っていたのに

結婚するには彼しかいないと

結婚してしまったのです。

あなたにはこんなことになってほしくない。

落とし穴に気を付けてくださいね。

 
抹茶プリン美味しいラブまた行きたいカフェです。吉野ケ里 cafeロータスさん。
 

 

婚活は一つの選択肢です。

婚活を通じて出会いを増やしたり

自分自身の要望や希望を明確にし

積極的に取り組むことで

結婚の可能性が高まります。

もちろん結婚しない選択をすることも自由です。

 

 

自分自身の幸せを追求し

自分の人生を豊かにする道を

選ぶことが重要です。

結婚してもしなくても

一緒に

幸せになりましょう。

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

ハートを開いて姫マインドになる

「感情開花セラピー」

 

 

ハート=あなたの意識・感情です。

あなたは何パーセントのハートを

使っていますか?

実はあなたはたった4パーセントしか

ハートを使っていません。

 

無自覚な意識・感情から

くる行動が現実を創っています。

 

あなたが閉じているハートを開いて

なりたい未来を手に入れましょう。

 

 

 


 

 

 

私の恋愛ストーリー

 

昔の私はこんなんでした