現在LINE公式に

ご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

プレゼントはこちらから

友だち追加

 

自己肯定感が低いあなたが
姫マインドで
セルフイメージを高めて
理想の人との出会いを引き寄せる
婚活プログラム



婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

 

 

 

「結婚したいんですけど

男性と会っても

ピンとこないのです。」

と言う方がいます。

 

しかし

ピンとくる

とか

ビビビとくる

とか

結婚相手には関係ないんです!!

 

重要なのは

相手といてリラックスできるかとか

ありのままの自分をさらけ出せるかとか

一緒にいる自分が好きか

なんです。

 

結婚は生活だから。

 

 ピンとこない人こそが運命の人です。

 

 

あらためてお聞きします。

 

前回ピンときたのは

いつですか?

 

その人の

何にピンときたか覚えていますか?

 

 

まさか一度もピンときたことないのに

ピンとくるのを待っていませんか?

 

 

 

 
 

 

私の場合

1番最初の婚活で

ピンと来たポイントは

顔だったんです。

 

元彼に出会った時は

雷に打たれたような

ビビビ感。

 

絶対結婚すると思っていました。

恋愛ストーリーを参照ください。

恋愛ストーリー

 

 


 

ピンとくる

とか

ビビビとくる

とか

あてにならないんです。

 

ビビビ婚の

松田聖子さんも離婚されましたよね。

 

 

 
 
芋とあんこ、バターに喜ぶ
 
 
 
 

マクドナルドのCMで宮崎美子さんが

出ていたのを覚えていますか?

 

好きな人の前では大きい口を開けて

ハンバーガーを食べれなかった。

好きな人の前では大きい口を開けて

食べるのは恥ずかしい。

 

でもじいじ(夫)の前では

全然平気。

なんでだろう。

 

という内容。

 

このCMを見て

恋愛相手と結婚相手の違いを

分かりやすく表現してるなと思って

よく覚えています。

 

 宮崎美子さんのマクドナルドcm 

 

 

 

恋の相手には

恥ずかしいとことは見せられない、

いいところを見せたい。

結婚相手には

自分が無理をしないでいい人。

 

だからこそ男性と会った時に

相手といてリラックスできるかとか

ありのままの自分をさらけ出せそうかとか

一緒にいる自分が好きか

をよく感じてほしいのです。

 

ピンとこない人、ビビビとこない人の方が

運命の人ですよ。

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

ハートを開いて姫マインドになる

「感情開花セラピー」

 

 

ハート=あなたの意識・感情です。

あなたは何パーセントのハートを

使っていますか?

実はあなたはたった4パーセントしか

ハートを使っていません。

 

無自覚な意識・感情から

くる行動が現実を創っています。

 

あなたが閉じているハートを開いて

なりたい未来を手に入れましょう。

 

 

 


 

 

 

私の恋愛ストーリー

 

昔の私はこんなんでした