現在LINE公式に

ご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

友だち追加

 

自己肯定感が低いあなたが
姫マインドで
セルフイメージを高めて
理想の人との出会いを引き寄せる
婚活プログラム



婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

 

 

「理想の男性に出会えないんです」

というご相談をよく受けます。

出会う方法は知っているのに

出会えないのはなぜでしょうか?

 


今日は出会えない理由について

お伝えします。

 


理想の人に出会えない本当の理由

 

 

1 本当の望みとずれている

2 自分が出会えるわけがないと思っている

3 とにかく疲れている

 

1つずつ解説していきますね。

 

 

1 本当の望みとずれている

 

結婚したいと言いながらも

実は1人の方が楽だと思っている。

恋人はほしいけど結婚までは望んでいない。

理想の人がずれている。

本当の望みを明確にしましょう。

 

 

2 自分が出会えるわけがないと思っている

 

どうせ私なんか

私なんてという

自分を否定する思い込みを

持っている。

心の奥底で思っていて

自分でも気づいてない場合も

あります。(潜在意識といいますね)

この思い込みがあると

出会っていても気付いてない

ということがあります。

 

 

3 とにかく疲れている



気もちも体力も疲れていると

あなた本来の良さが

相手に伝わりません。

休暇をとったり

リラックスする時間が必要です。

 

 

 

 

 

私もそうでした。

どうせ私なんて料理できないし

どうせ私なんて裁縫できないし

どうせ私なんて掃除できないし

どうせ私なんてかわいくないし。

 

でも

姫マインドを手に入れて

考え方が変わったのです。

 

 

料理ができなくても

全然大丈夫。

裁縫できなくても

全然大丈夫。

掃除できなくても

全然大丈夫。

こんな私もかわいいって

言ってくれる人は

いる!!

 

 

 

 



 

例えば

「このお菓子

おいしいですよ。

おひとついかがですか?」


と言われるのと


「このお菓子

あなたがおいしいと思うか

分からないですが

おひとついかがですか?」


と不安な顔で言われるのとでは


どちらが食べたいですか?

 

 

同じなんです。

「私のことを好きになるかどうか

分からないけど

好きになってください」

と出会う人にお願いしていたら

理想の人には

出会えません。

 

 

 

姫マインドを手に入れて

自分に自信をもち

自分軸を整え

「このお菓子

おいしいですよ。

(あなたもきっと

好きでしょう)

おひとついかがですか?

とにっこり

出会えるあなたになりましょうドキドキ

 


 

 

 

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

いつも同じ恋愛パターンを

繰り返して

結婚に至らないのは

自分の内側に

根本的な原因があります。

 

 

本来のあなたに戻ったとき

ありのままを受け入れてくれる

一番大切にしてくれる

 

そんなあなた自身を愛してくれる人と

出会い、愛される!!

 

あなた自身の希望や可能性を

あきらめないでくださいね。

 

 


 

 

 

私の恋愛ストーリー

 

昔の私はこんなんでした