恋愛で傷ついたあなたが自分を癒し3カ月でパラレルチェンジ
理想のパートナーを引き寄せる婚活メソッド




婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 
 
 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

 

先日コラージュアートの

なな絵さんのイベントに

参加しました。

なな絵さんのブログはこちら

 

いやあ

すごかったです。

 

もともと紙のコラージュが好きで

雑誌の切り抜きなどで昔は創っていて

今はセリアの素材メインに

創っている私。

 

デザインペーパーやシール

インテリアアートカードなどを

使用。

 




 

Canvaでコラージュ

は材料がいらなくて

素敵な写真素材やイラストが

たくさんあって

めちゃくちゃ楽しい!!

のです。

 

 

とても刺激的なコラージュアートを

創るなな絵さんが

創る様子を見せてくれる

というので

面白そう!と

参加しました。

 

 

なな絵さんのコラージュアート

大ファンの私にはたまらないですニヤニヤ

 

こちらは、なな絵さんに

創っていただいた女神コラージュ。

 

 

 

 

なな絵さんは

展開が早い。

素材選びから

配置

装飾。

 

 

え?

どうなるの?

と食い入るように

見つめていました。

そうするのか!!と手法も

勉強になりました。

 

 

そして

参加者様のコラージュも

拝見させていただいたのですが

なな絵さんところの生徒さん

ということも

あって

これまた素敵でした。

 

それぞれ違った持ち味で

みんな違って

みんな良い!!

 

まさしくアートなのよね。

と思って見ていました。

 

 

色やモチーフ

配置

それぞれに個性が出ます。

 

 

作者の想いとか

聞くと

またアートの見方も

変わる

という。

 

 

第一印象から

ガラリと変わるのです。

 

更に

見た人の感想も

すごかった。

 

言語化することが

上手いなと

思って聞いていました。

言語化苦手なので「なんかすごい」

と言う私笑い泣き

 

 

私も触発されて

キャンバでコラージュを

創りはじめました。

 

今はインスタのストーリーズに

載せています。

 

 

こんな感じです。

 

アートって

何が良いのかって

自分で決めることができるんです。

 

 

モチーフ、配置

テーマ。

 

Canvaは修正も簡単。

決断力が早くなり

直感力もつきます。

 


アートって

完成した作品を見て

自分の選択に自信と責任を

持ち

「素敵にできた♡」

と自分で選んだことを正解に

して

自己肯定感が上がるんです。

 


それが

いろいろ準備しなくて

できるところが

Canvaのコラージュアートの

良い所だな

と思います。



 

ご一緒した皆様ありがとうございました。

 あー楽しかったデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

いつも同じ恋愛パターンを

繰り返して

結婚に至らないのは

自分の内側に

根本的な原因があります。

 

 

本来のあなたに戻ったとき

ありのままを受け入れてくれる

一番大切にしてくれる

 

そんなあなた自身を愛してくれる人と

出会い、愛され婚ができる!!

 

あなた自身の希望や可能性を

あきらめないでくださいね。

 

その原因を一緒に探しませんか?

 

 

現在LINE公式にご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

友だち追加