恋愛で傷ついたあなたが自分を癒し3カ月でパラレルチェンジ
理想のパートナーを引き寄せる婚活メソッド




婚活コーチ
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 
 
 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

 

好きな人や

彼から

連絡がない

返事がないときに

 

 

不安になっていませんか?

 

SNSを更新していないかチェック

LINEが既読にならないかチェック

 

なんで?

仕事が忙しくても

昼休憩ぐらいあるよね?

なんで返事くれないの?

 

私のこと好きなら

普通 すぐに返事するよね?

 

私 嫌われたのかな?

余計なこと言ったかな?

 

他に気になる女性ができた?

どうしよう

私 フラれるのかな

 

 

って悪い物語を

勝手に自分で創っていませんか?

 

私は創っていました笑い泣き

 

彼はどう思っているんだろう

彼は何をしているんだろう

彼は何を考えているんだろう

 

って彼のことばかり

分かりたくて

知りたくて

占いに頼っていた時期も。

 

でもそれって

彼を自分の思うように

コントロールしたい

って気持ちで

いっぱいなんです。

 

 

それでは彼も

離れていきます。

 

 

そこで

連絡をもらえるように

するには

Iメッセージにする!!

私を主語にして主張するウインク

 

 

「連絡がくるだけで嬉しい爆  笑

頑張ろう!って思えるラブラブ

できたら毎日連絡がほしいな」

 

自分の感情を伝えて

判断は相手に任せること。

 

自分はどう感じて

どうしていきたいのか

考えて

やってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

いつも同じ恋愛パターンを

繰り返して

結婚に至らないのは

自分の内側に

根本的な原因があります。

 

 

本来のあなたに戻ったとき

ありのままを受け入れてくれる

一番大切にしてくれる

 

そんなあなた自身を愛してくれる人と

出会い、愛され婚ができる!!

 

あなた自身の希望や可能性を

あきらめないでくださいね。

 

その原因を一緒に探しませんか?

 

 

現在LINE公式にご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

友だち追加