恋愛で傷ついたあなたが自分を癒し3カ月でパラレルチェンジ
理想のパートナーを引き寄せる婚活メソッド




婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 
 
 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

 

読んだあなたの気付きや

教訓になりますように

という想いで

ひろちゃんストーリーを書いています。

 

 

 前回のひろちゃんストーリー第75話

「ファッションは自己プロデュース」はこちら

 

 

今日はひろちゃんストーリー第76話

「好きな人はストーカーにあっていた」
をお送りいたします。

 

 

肩首腰が痛くて

整骨院に通っていました。

 

その整骨院にいた

鍼灸師さん。

年は7個下。

ロバート秋山に似ている

チャラ男に

片思いをしていたころのお話。

 

自分を大切にしないと

大切にしてくれない男性を

好きになります。

大事にはしてくれないけど

ときめきをくれる男性。

それがチャラ男です。

 

 

整骨院の女性スタッフが

扁桃腺の手術で入院したので

受付の女の子と一緒に

お見舞いに行きました。

 

 

受付の子は私より

ちょっと年下。アラサー。

結婚するので

もうすぐやめることが

決まっていたのです。

 

仲良くなっていたので

お見舞いも一緒に行くことに

しました。

 

 

その際に

好きな鍼灸師さんのことを

聞くことができたのです。

 

 

受付さん

「あの人はチャラ男ですよ。」

 

 

 

やっぱりか~

 

私が好きになる人って

チャラ男なんだよなあ。

 

 

 

「西川さん(←私の旧姓)

あの人、女性の患者さんを家にあげたり

ご飯を食べに行ったりしてるんですよ。

 

それで

トラブっているんです。」

 

 

私「なんかストーカーみたいな

メールが来るとは

聞いたけど」

 

受付「そうなんですよ。

今から家に行きますって

メールが来るそうです。

 

でも他の患者さんには

モテるから困るって言ってましたよ。」

 

受付「お酒を飲んで酔うと

べたべた触ってくるし

話すときも距離が近いから

勘違いする女性は多いと思うんです。

 

キャバクラにも行ってるみたいですよ。」

 

 

 

 

私は冷静を装って

「そうなんだね。」

と返事をしました。

 

 

でもそれなら

私とご飯行ってくれてもよくない?

と腹がたったり。(そこ?)

 

なぜそんなチャラ男を

好きになるのか

というと

 

 

会話が楽しいこと

私だけは違う

という錯覚。

 

 

こういうことがありました。

 

24時間愛は地球を救うに

貢献して

整骨院のイベントがあったときのこと。

受付の子は休みでした。

 

日曜日。

整骨院は休みを返上。

しかもその日だけは治療費は無料。

休憩時間もなしで

朝から夕方まで。

 

 

そこで前もって

鍼灸師さんからお願いをされました。

 

鍼灸師さん「お昼休憩がないから

ぱっと食べれるパンとか

食べたいです。もし良かったら」

 

 

私「分かりました。もっていきますね。」

 

 

鍼灸師さん「いいんですか?助かります。」

 

 

 

整骨院スタッフの人数分の

サンドイッチを

朝から作って持って行ったんです。

 

 

そのことを受付さんに話しました。

 

「え~そんなことがあったんですか?

しかも西川さんに頼むなんて。

それって甘えてますよね。」と受付さん。

 

でも私はそれが

鍼灸師さんにとって

私は特別なんだ

と勘違いをしていたのです。

 

 

ただ単に都合よく

扱われていただけなのに。

 

自分を大切にしないと

大切にしてくれない男性を

好きになります。

 

大事にはしてくれないけど

ときめきをくれる男性。

それがチャラ男です。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

次回は「ひろちゃんストーリー第77話

料理上手と言われて調子に乗る」

をお送りいたします。

 

お楽しみに。

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

いつも同じ恋愛パターンを

繰り返して

結婚に至らないのは

自分の内側に

根本的な原因があります。

 

 

本来のあなたに戻ったとき

ありのままを受け入れてくれる

一番大切にしてくれる

 

そんなあなた自身を愛してくれる人と

出会い、愛され婚ができる!!

 

あなた自身の希望や可能性を

あきらめないでくださいね。

 

 

 

 

現在LINE公式にご登録いただけますと

こちらをプレゼントしています♡

ぜひお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

友だち追加