恋愛で傷ついたあなたが自分を癒し3カ月でパラレルチェンジ
理想のパートナーを引き寄せる婚活メソッド




婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 
 
 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

 

 

 前回のひろちゃんストーリー

16話 最悪な就職先はこちら

 

 

今日はひろちゃんストーリー第17話

「20代 8年ぶりの恋」をお送りいたします。

 

 

私はパートを見つけました。

当時45分スピード仕上げを

売りにしていた

写真屋さん。

 

 

 
 

使い捨てカメラを持ってくるお客さんや

フィルムを持ってくるお客さん

からの注文を受けて

写真プリントを機械でするという

作業がメイン。

レジ、発注など。

 

隣町でスーパーのテナントでした。

昼間は2人体制。

年上のおばさまともう一人は

偶然にも私の同級生男の子のお姉さん。

この3人で交代で入ります。

 

 

夕方からはバイトで大学生の女の子が

2人交代で入ります。

夕方は受け渡しと後片付けのみで

1人体制。

 

いろんなお客様の写真を見るのが

楽しかったです。

 

色のチェックのため

パラパラと見てました。

 

たまにすんごい写真があると

おばさまが きゃあきゃあ

言ってきます。

 

結婚式、成人式、誕生日

友だちとの集まり

風景写真

毎日のお弁当

毎日の赤ちゃん

など

 

そこにはたくさんの

happyがあって

とても楽しく働きました。

 

 

大学生のバイトの女の子が

辞めて

次が決まるまでは

私が働いて。

 

 

で、新しく来たのが

大学生の男の子。

 

 

男の子が慣れるまで

一緒に働いて

慣れたら

私は昼間に戻って。

 

 

でも、なぜか

「西川さん(旧姓)は

あの男の子と付き合ってるんだよね?」

と言われます。

 

私「えっ?違いますけど。

なんでそうなるんですか?」

 

「だって仲良いから」

 

私「話はするけど普通ですよ。

付き合っていません。」

 

おばさまも、同級生の姉も

誤解をしていたみたいで。

 

 

何年か働いたときに

お店の経営があまり良くなくて

このままだと

閉店するという話が出ます。

昼間も一人減らさないといけない

と話が出て。

 

 

そのころちょうど

家の近所に総合スーパーが

できて求人が入りました。

 

私はそこに転職しました。

 

 
 

 

服飾雑貨という売り場の担当になります。

ベルト、バッグ、財布、ハンカチ、帽子

時計、靴、

ブランドものを売ります。

 

ディズプレイや発注、値段の変更

包装、レジなどなど。

 

 

朝、いつも顔を合わせる男性がいました。

魚売り場の担当。

「おはようございます。」

 

ある日、棚卸で

従業員全員が集まったときのことです。

 

その大勢の中にいたその彼と

私が目が合って

彼がぺこりと私にお辞儀をしました。

 

それはまるで

ドラマの1シーンみたい。

 

 

 

 

 

その瞬間私は雷に打たれたように

ビビビときてしまい

私 将来 彼と結婚する!!

と運命を感じてしまったのです。

 

 

 

これが後にあんなことになろうとは

この時の私は知るよしもありませんでした。

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

次回は「ひろちゃんストーリー第18話 

ファーストキス

お送りいたします。

 

お楽しみに。

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ​​​​​​

 

 

 

ありのままの自分を認めたら

ありのままの自分を愛してくれる男性が

現れる。

自分を癒して自分軸で

幸せな結婚をしましょう。

いくつになってもあきらめないでね。

 

LINE公式はこちらから

↓↓


友だち追加