婚活難民のあなたが理想の男性探しをやめたら
3カ月で本当に愛されるパートナーに
出会える婚活メソッド




婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

宝石ブルーお問い合わせはこち

 

 

 

先日 結婚相談所の話を聞きたい

 

と言われたので

 

そのときの話を書きます。ニヤニヤ

 

 

 

私が登録した結婚相談所は仲人さんがいて

 

男性に何人かの女性のプロフィールを見せて

 

男性がその中から選ぶ

 

というシステムでした。

 

 

 

 

 

私の記憶では当日に男性のプロフィールを

 

見せられていたような気がします。

 

でも実際は

 

前もって

 

「来週はこの方」

 

と見せられていたかもしれません。

 

 

記憶があいまいです滝汗

 

 

 

 

まずはビルの結婚相談所の中にある個室で

 

対面します。

 

 

最初に仲人さんが飲み物を出してくれるんです。

 

30分 二人で話します。

 

話して悪くなければ

 

後日デートになります。

 

 

 

そのデートで今後、


付き合うかどうか決めて

 

結婚相談所に連絡する。

 

お付き合いすると決まれば

 

お互い連絡先を相談所から

 

教えてもらう

 

というシステムでした。

 

 

 



 

 

1番最初にお会いした男性は

 

長身のすらっとした

 

真面目そうな男性でした。

 

 

当時イケメンじゃないとイヤだった私ですが

 

イケメンではないけど

 

顔は悪くもなく

 

 

真面目そうな人。

 

収入面がとても良かったので

 

この人と結婚すれば


私は働かなくて良いかもしれないデレデレ

 

と思っていました。



 

なので次のデートの返事はYES。

 

 

デートは博多駅近くのてまり寿司のお店。

 

 

 

そこでもっと突っ込んだ話をします。

 

「結婚したらどのあたりに住みますか」とか


「仕事で大変なことはどんなことですか?」

 

「休みの日は何をしていますか?」

 

とか聞いていました。

 

 

 

その男性は、とあるお弁当屋さんの店長で

 

3店舗ぐらいお店を任されているとのこと。

 

 

 

 

これは

 

金持ち&ご飯の心配はいらないな

 

 

ニヒヒほくそ笑んでいたら

 

「運転はしますか?」

 

 

と言われて

 

「私 運転できないんです笑い泣き

 

免許は持ってるのですが運転は無理です。」

 

 

と答えると

 

 

「運転できないとあの辺は不便だと

 

思います。」と言われました。

 

 

すでに新居を建てていて

 

敷地内にご実家がありご両親は健在。

 

 

 

「バスが1時間に1本あれば


なんとかなりますよウインク

 

と話しました。

 

 

その後

 

話も盛り上がらず終了。

 

 



 

その後

 

 

結婚相談所から電話があって

 

 

 

 

お断りの旨を伝えられました。

 

 

私「あの~理由はなんと?」

 

 

仲人「それが自分の問題です


ってしか言わないのよ。

 

急に結婚したくなくなったのかしら。

 

時々いるのよね。そういう人。

 

 

覚悟がないの。」

 

 

 

 

私「もしかすると運転のことを聞かれたので

 

 

仕事が忙しい時は


手伝ってくれる人が良かったのかも

 

しれません。」

 

 

 

仲人「えっ?」

 

 

私「運転できないと言ったので」

 

 

仲人「あぁ。それはあるかもね。」

 

 

仕事が忙しく休みもあまりない

 

と言っていた男性。

 

 

手伝ってくれるような女性と

 

出会いたかったのではないでしょうか?

 

 

でも

 

 

 

仕事の面接じゃないんだから真顔

 

 

次は運転する女性を紹介してあげてください

 

と助言しました。

 

 

 

この時の私はまだ

 

すぐにイケメンと出会って

 

結婚するだろうと

 

信じていたのです。

 

 

 

友だち追加

 

 

ただいまLINEに登録されるとプレゼントを

お渡ししていますウインク

 

誰もがうらやむ愛されスピード婚を叶える

3daysレッスン

 

1日目 愛され体質になるための心から望む幸せを考えることの大切さ

2日目 愛され体質になるための本来の自分と出会う

3日目 愛され体質になるための正しい行動とマインドセット

 


 

さらに特典3つプレゼント。

 

 

サクッと見れる3ステップ動画

3つのワークで

最短で愛され婚へ向かいましょう飛び出すハート

 

 

 

ぜひご登録して

お受け取りくださいウインク

 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓

 

友だち追加