失恋体質の私が理想の男性探しをやめたら
たった1日で本当に愛されるパートナーに
出会った婚活メソッド




婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

宝石ブルーお問い合わせはこち

 

 

 

 

 

私は恋愛経験があまりありません。



だからすぐやり過ぎちゃうし


すぐパニクるのです。



余裕がないというのはそこ

 

恋愛経験少ないというところなんですけど。





長く付き合っていた彼には

 

ほかに女性がいて


結婚するからもう会わない


と言われました。



突然のことで悲しいより

 

 

ショックを受けました。




私は愛されたいと強く思います。

 


でも

 

私を愛してくれる人なんていないんだと


思います。



でもでも

 


それなら私が愛そうexclamation

 


分かり合えなくても近付ける


そう思っていたのは


元彼に対してです。



元彼には


お互いひどいことを言ったり


したり

それでも


許し合える

そんな関係だったからこそ


今でも愛だったんだと


私は思います。

 




でも

やはりフラれた時は

かなりのショックでした。


それを忘れさせてくれたのは

Tさんです。


まるで学生の時のように


仕事に行くのが楽しくて。


ドキドキしたり


ささいなことが嬉しくて。


どうなんだろって楽しくて。

 

そのうち付き合ったりするのかな

 

とか

 

好きになってくれるかな

 

とか。

毎日顔を見ては

 

ドキドキしていました。


そうして行くうちに


元彼を忘れる事ができたのです。

恋です。

と当時は思っていました。

 

 

 

でも何も始まらないのに

 

勝手に妄想して

 

勝手にネガティブになっていく。

 

 


 


相手の気持ちも分かりません。


分かろうとしてませんでした。

 

 



自分を大事にしてくれる人を探そう


と思ったりもして。


まだそういう人には出会えてないようです。


他にも目を向けてみます。

 

 

と思っていたあの頃の私。

 

 

 

 

出会う人に顔が好みというだけで

 

恋をして

 

片思い。

 

 

 

恋に恋する。

 

 

本当に大切なものは

 

何か

 

 

そんなこと考えもしない頃。

 


当時の私に言いたい。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

あなたは将来

 

とても素敵な

 

男性に出会って

 

幸せな毎日をくらすよ。

 


これは読んでいる独身のあなたへの

 

メッセージでもあります。

 

 

大丈夫。

 

あなたは素敵な男性と出会って

 

大切にされて

 

幸せな毎日をくらしますよ。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

ただいまLINEに登録されるとプレゼントを

お渡ししていますウインク

 

誰もがうらやむ愛されスピード婚を叶える

3daysレッスン

 

1日目 愛され体質になるための心から望む幸せを考えることの大切さ

2日目 愛され体質になるための本来の自分と出会う

3日目 愛され体質になるための正しい行動とマインドセット

 


 

さらに特典3つプレゼント。

 

 

サクッと見れる3ステップ動画

3つのワークで

最短で愛され婚へ向かいましょう飛び出すハート

 

 

 

ぜひご登録して

お受け取りくださいウインク

 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓

 

友だち追加