恋愛に傷ついて孤独なあなたが
自分を癒しパラレルチェンジで
理想の パートナーを引き寄せる婚活メソッド




婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

宝石ブルーお問い合わせはこちらから

 

 

 

恋愛に傷ついて孤独なあなたが

自分を癒し

パラレルチェンジで

理想のパートナーを引き寄せる!!

婚活メソッド

 

婚活アドバイザー 

新郷ひろえです。

 

 

 

 

突然ですが

あなたは1年後どうなっていたいですか?

 

そして去年からこの1年で

あなたはどう変わりましたか?

 

 

 
 

 

私がお世話になっている美容室の店長は

20代後半。

 

 

ちょうどお店がオープンして1年が

たったそうです。

私は3回目の来店。

 

店長は毎回熱く夢や未来や今を

語ってくれるので

私も刺激を受けます。

 

 

店長

店長という立場を任されて

お店をオープンしたのが

1年前です。

 

 

ワクワクして期待に胸を躍らせていました。

 

でも、オープンしてからは

指摘されたりいろいろと

言われることもあって

めちゃくちゃ悩みました。

 

 

悔しくて泣いた日も何日もあります。

 

 

でも今の僕がいるのは

支えてきてくれたお店の仲間や

応援してくれた上司

優しいお客様がいるからです。

 

 

自分が自分がと

がむしゃらにやってきたけど

任せるということも

覚えました。

 

 

僕は目先のゴールを

見るのではなく

それももちろん大事ですが

それより

そのがんばっている過程を

大事にしていきたいんです。

 

 

僕も楽しく働いています。

お店のスタッフにも

楽しく働いてほしんです。

 

 

まわりのスタッフのことも

良い所を認めて

尊重して

最初にお店に働きに来た

あの

ワクワクを

失わずにいてほしんです。

 

なんでこんなことしなきゃ

いけないんだろう

って思ってほしくないんです。

 

 

どうやったらうまくいくんだろう

どうやったら楽しくできるんだろう

 

 

そう考えてやってきました。

だからスタッフにもそう考えてほしんです。

 

 

 

嫌なことがあって

気もちが落ちても必ず上がってくる

落ちたら上がるしかないから

僕はスタッフのことも

そう信じてます。

 

 

 

私:

どうしてそんなに

夢をあきらめずに

がんばれたのですか?

 

 

 

 

店長

それは僕が僕を信じたからです。

もちろんくじけそうなことも

ありました。

でも

絶対できる!!

俺なら絶対できる!!

そう信じました。

 

 

 実は

婚活も

同じです!!

 

 

悔しくて泣く日があっても

その人とは縁がなかっただけ。

 

頑張っている自分を

認める。

褒める。

 

どうやったら幸せになれるだろう

自分の幸せってなんだろう

どうやったら婚活をたのしくできるだろう

 

考える!!

 

 

絶対私ならできる!!と

自分を信じる!!

 

 

私はあなたを

信じています!!

 

 

恋愛で傷ついたあなたなら

人の痛みも分かる。

だから相手に思いやりをもって

接することができて

必ず幸せな家庭を築けます!!

 

 

あきらめる必要はないですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録してねドキドキ

 

 

検索は@270feydj

 

 

 

友だち追加