恋愛に傷ついて孤独なあなたが
自分を癒しパラレルチェンジで
理想の パートナーを引き寄せる婚活メソッド




婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

宝石ブルーお問い合わせはこちらから

 

 

 

恋愛に傷ついて孤独なあなたが

自分を癒し

パラレルチェンジで

理想のパートナーを引き寄せる!!

婚活メソッド

 

婚活アドバイザー 

新郷ひろえです。

 

 

私には憧れの奥様がいます。

 

ジム友達の素敵な方で

笑顔が華やかで

ファッションも女性らしく

いろいろな方とお話しをされている方。

気軽に声をかけている感じ。

その感じがとてもすてきなんです。

 

 

動きはしなやか。

食べ物も健康に気をつかっていらっしゃる。

 

 

 



 

 

私は仲良くしていただいて

以前

結婚生活のコツをお聞きしたところ

 

「自分の好きなものをまわりに置くと良いよ」

と言われました。

 

食器や家具など。

 

自分の好きなものをまわりにおくと

心が満たされるから

 



 

その方の家に招待されてお邪魔したら

白が基調となっていて清潔感があり

広さを感じました。

 

 

お花が飾ってあり

使われている食器や家具も

センスがあって素敵でした。

 

 

戸棚の収納の仕方を教えてくれて

「こういう収納でも自分が良いと思う

ピンクのこれにしているの」

とセリアの物。

 

階段も自分で白のペンキで塗ったそうで

徹底してました。

 

 

なんとなく嫌だな、好きじゃないものって

自分では気づかなくても

マイナスの影響ってうけているんです。

 

いつも目に入るものではなくても

ふだん忘れているものでも

 

あれがあそこにある

と心は覚えています。

 

 

だからこそ

好きなものを身の回りにおくことが

こころを満たすことになるのです。

 

 

 



 

 

私もそろそろ夫からもらった
使わないバッグを処分しようと思います。
 
重くて好きでないから
使わないんですけどね。
 
せっかく夫からのものだし
と思っていたけれど
断捨離しよう。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

リニューアル特典は今だけ!!

 

登録してねドキドキ

 

 

検索は@270feydj

 

 

 

友だち追加