恋愛に傷ついて孤独なあなたが
自分を癒しパラレルチェンジで
理想の パートナーを引き寄せる婚活メソッド






婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 

私の恋愛ストーリー。

昔の私はこんなんでした↓

 

宝石ブルーお問い合わせはこちらから

 

 

 

恋愛に傷ついて孤独なあなたが

自分を癒し

パラレルチェンジで

理想のパートナーを引き寄せる!!

婚活メソッド

 

婚活アドバイザー 

新郷ひろえです。

 

 

 

 

 

 

個人相談受付中

 

お茶を飲みながら

気軽に

あなたの愚痴や

悩みを聞かせてくださいドキドキ

 

 

1時間無料。

ZOOMで全国対応。

完全マンツーマン。

 

先着3名様無料です。

 

 

ありがとうございました😌 長々と、私ばかり話してしまって。 

🏠で、1人なので、誰と話す事もなく

友達は、仕事に追われているようで

この頃、ずっと、1人で、モヤモヤしていたので、お話を聞いて頂き、スッキリ✨しました😊 

またお話できるのを、楽しみ🎶に頑張ります🤗

 

 

ひろえさんと話して前向きになれました。

友達からも紹介の話がきて何年ぶりだろう。

楽しみです。

 

 

ブログを読んで似たような境遇だったので

親近感がありとても話しやすかったです。

カードが腑に落ちました。気づきを得ることができました。ありがとうございました。

 

 

あなたが

ついつい時間を忘れて

夢中になることはなんですか?

 

 

私は

ウィンドウショッピングだったり

youtubeだったり

パステルアートだったり。

 

 

ネットで綺麗な画像を見るのも好きです。

綺麗な景色とか。

 

 

 

 

ウィンドウショッピングは

私 試着します。

 

 

着てみないと

似合うかどうか

分からないですよね。

 

 

最近、試着のみで買わないことが

多いです。

 

 

意外と似合わなかった。

色というよりデザインです。

 

 

夫から「厳しい」と言われますが

似合うかどうかは大事です真顔

 

 

まあ、いいや

と買うと

着なくなるので

あなたも試着してくださいねウインク

 

 

夫を待たせることも

あります

夫の方が時間がかかることも

あります。

 

 

先日 夫と一緒にセリアに行ったら

驚くことに

1時間ほどたっていました。

 

 

 

次の予定があったので

滞在予定30分。

 

買いたいものをリストにして

行ったのに

 

結局

1時間かかりました。

 

次の予定ランチには

ギリギリ間に合いましたニヤニヤ

 

 

セリアは

いろいろかわいい物があって

ほしくなるんです酔っ払い

 

 

 

最近フェイクグリーンを

買って

部屋の飾りつけをしています。

 

 

夫も買ってきてくれました。

 でも はずすかもニヤニヤ

 

 

 

 

あとは

セリアのハーバリウム用のボールペンに

ビーズを入れてキラキラさせてます。

 

 

 

 

ダイソーの風鈴に

紫陽花の造花を付けたり

セリアの虫よけに

ひまわりの造花をつけたり。

 

 

 

 

 玄関が華やかになりました飛び出すハート

 

 

創っていると楽しいし

ワクワクしますよ。

 

 

明日はパステルアートを描きますデレデレ

 

 

 

 

 

イベントの詳細は

こちら

 

 
 
 

 

 

 

 

リニューアル特典は今だけ!!

 

登録してねドキドキ

 

 

検索は@270feydj

 

 

 

友だち追加