イベントバナー

 

 

前回のブログもたくさん見ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

【自己紹介】Ameba公式トップブロガーになりました!

 

 

模様替えオタクです。

 

 

本日のランチみたいに

気軽に模様替えをご紹介する回と

なっておりますニコニコ

 

 

サブスクのソファを始めてから

配置変更が楽しくて

毎日模様替えしています。

 

 

 

 

私はyoutubeの

ルームツアー動画が大大大好きで

いろ~んな方のお部屋を

見させてもらっていますが

 

 

私が好きなyoutuberさんの

お部屋のソファは

なんと斜めに置かれているんです!

 

 

普通は壁に平行垂直で

置くと思うのですが

ものすごいクリエイティブな

youtuberさんを真似して

わが家も斜めにソファを置いてみましたニコニコ

 

 

本日の模様替えのテーマは

「斜めソファ」ですニコニコ

 

 

 

 

ソファの後ろに出来たスペースに

ライトや植物を置いてみました。

 

 

 

 

天窓からの光があるので

植物には良さそう。

 

 

ニーチェアも向き合わせるように配置。

 

 

 

 

後ろのサイドボードに

本やアルバムが入っているので

手を伸ばせば取れる感じ。

 

 

でも

ちょっと窮屈感あるな・・・。

 

 

 

 

こうやって見ると

やっぱり狭さを感じる。

 

 

昨日までの配置はこうでした↓

 

 

見た目の広さ的には

断然こちらが上ですね↑

 

 

わが家の広さと間取りだと

部屋の中央を空けた配置が

一番広く見える。

今までの模様替えで得た答えですニコニコ

 

 

運動スペースも確保したいけど

見た目の広さも譲れない。

 

 

模様替えオタクの本日の見解。

 

 

斜めソファは

スペースが必要だった。

テレビとの距離が近すぎる。

でした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソン始まりました/

イベントバナー

▼本日エントリーでポイント5倍♪

イベントバナー

 

●イーザッカマニア

当フォロワー様半額

対象商品1個まで半額になる

クーポンを頂いちゃいました!

※販売サイトよりお安いです♡

↓↓↓

クーポンはこちら

 

▼旬シアーMA1&ブルゾン

3,990円より半額!

今の時期に大活躍する薄手MA-1。ゴールドの金具でキレイめに着られます。

春先~真夏の冷房対策に飛び出すハート

 

 

●KIKIYA

母の日スペシャルセール!

5/10 0時~対象商品50%オフ

↓↓↓

クーポンはこちら

ネックレス 4色 シェルネックレス レディース チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス 316L ステンレス シルバー ゴールド ニッケルフリー 金属アレルギー 対応 アクセサリー 18金 k18 k18 仕上げ 母の日 プレゼント 誕生日プレゼント 女性 シンプル ジュエリー

ネックレス 二連ネックレス 重ね付け チェーン 45cm レディース ハワイアン サージカルステンレス 316L ステンレス シルバー ゴールド 18k k18 18金 仕上 ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ネックレス 誕生日プレゼント 女性 シンプル ジュエリー kikiyaネックレス 5WAY仕様 マンテル 二連 Y字 ロングネックレス ボールネックレス mixチェーン 90cm レディース ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 18k仕上 ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ネックレス シンプル ジュエリー kikiyaピアス フープピアス 艶消し 中折れ マスクに引っかからない キャッチレス ドロップ フィット レディース シルバー ゴールド 18k 仕上 金属アレルギー 対応 ピアス ニッケルフリー アクセサリー 母の日 クリスマス 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya

お買い物や母の日ギフトのご参考にどうぞ♪

 
 
 

 

 

●チャップアップシャンプーめちゃ得定期便

抜け毛が減ったというレビューの多さをチェック!

970円からスタートできます♪

初回定期便価格:970円(1本)
2回目以降:6,560円(2本セット)

1本あたり3,280円!

ポイント毎回15倍!1回で解約もOK!

めちゃ得定期便はこちら

ヘアケアのご参考にどうぞ♪-pr-

 

 

 

 


 

 

 

 

 

また遊びにきてね♪

mioko