前回のブログもたくさん見ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

【自己紹介】Ameba公式トップブロガーになりました!

 

 

先日

家具のサブスク「CLAS」にて

ソファを申し込んでいましたが

ついに!ついに!

わが家に届きましたよ~!!

 

 

 

 

ソファ無しの暮らしを

満喫していましたが

家具のサブスクを知るうちに

どんどん湧き上がってきたソファ熱。

 

 

万を持して申し込みしたのでした気づき

 

 

家具のサブスクは

模様替え変態の私にとって

家具の交換・返却ができ

お気に入りを探せる。

夢のようなサービスキラキラ

 

 

今回は2人掛け用の

コンパクトソファを

チョイスしました。

ペットにも強い仕様だそうです。

 

 

通常月額2,970円ですが

キャンペーン中により

とってもお安くなっていました。

 

 

 

 

オプションで組立・設置も

お願いしました。

家具により値段は異なりますが

こちらのソファは4,400円でした。

 

 

ヒメさんチェック中。

 

 

梱包材の回収までしてくれるので

最初は迷ったけど

お願いしてよかったです気づき

 

 

分解して運ばれてきたので

わが家の狭い間口でも

搬入は問題ありませんでした。

 

 

作業員お二人が来られました。

 

 

サクサクと組み立ててくれます。

 

 

組立て中のヒメさん。

大興奮中。

 

 

何が始まるの??

 

 

お色はトープをチョイス。

 

 

まずヒメさん確認入りまーす。

 

 

なんということでしょう。

こんなに気軽に

わが家にソファが現れました。

 

 

 

 

さっそく長女がごろん。

なかなか動きません(笑)

 

 

腹出とる!

 

 

つるっとした生地だけど

しっとりとした不思議な感触で

滑ることもなくいい感じです。

 

 

ソファなしの暮らしも

メリットがたくさんだったけど

こうやって再びソファを迎えると

やっぱりソファっていいな。

って思いますねニコニコ

 

 

心配していたヒメさんの爪とぎですが

そもそも爪がひっかからないので

今のところは大丈夫そう。

 

 

まあまあね。

 

 

毛も付きにくいので

お手入れもしやすいです気づき

 

 


 

 

3か月利用すると

往復送料が無料になるそうなので

とりあえず3か月以上は使用する予定ですニコニコ

 

 

月額料金と共に

家具のサブスクライフが

スタート!!

 

 

わが家の進化するリビングを

今後もお楽しみにニコニコ

 

 

 

 

ちょっと配置変更してみた。

 

 

 

 

こっちの方がしっくりくるけど

スペースは狭くなるな。

 

 

 

 

模様替えが

ますます楽しくなりそうです♪

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

また遊びにきてね♪

mioko