前回のブログもたくさん見ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

【お知らせ】整理収納ジャンルに戻ってきました!

 

 

模様替えオタク発動。

 

 

久しぶりに

リビングの模様替えをしました気づき

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

テレビ台とサイドボードの

位置を変えましたニコニコ

 

 

模様替えのメリットは

気分転換だけではなくて

部屋の隅々まで掃除ができるところですね。

 

 

日々掃除をしているつもりだけど

テレビの裏側などは

かなりホコリが溜まっていました。

 

 

最近の模様替えのこだわり(目標)は

スペースを広く取ること。

 

 

 

 

理由は

娘達がバレエの自主レッスンをしたり

ストレッチをするから。

あ、私も踊ります(笑)

 

 

狭小住宅3階建ての

狭いリビングだけど

部屋の端から端まで

走ってジャンプしたり回ったり(笑)

 

 

ですが、先日

リビング用のテーブルを買いましたニコニコ

海外からお取り寄せ中なので

しばらくかかるそうです。

また散財!

早く届かないかな~。

 

 

シンプルライフ的には

リビングテーブルは不要かと思うけど

ダイニングテーブルが

作業スペースを兼ねているので

テーブルは2個以上あるとやっぱり便利。

 

 

1つがぐちゃぐちゃでも

もう1つで食事ができますからね。

 

 

以前の配置が

オンオフしっかり分けられたので

散らかりにくさは

この配置が上です↓

結構ゴチャゴチャしてる・・・

 

 

今はこうなっていますけどね↓

 

 

ソファがあるといいな~と

思うときもあるけれど

家族と自分の今に合わせた

ベストな部屋を作りたいですニコニコ

 

 

 

 

【今日のヒメさん入り込み】

キメ顔ヒメさん。

この配置もまあまあね。

 

 

 

 

 

 

さて!!!

\楽天お買い物マラソン中ですよ〜!/

 

 

▼半額クーポンなど多数出ています!

ポイントアップにはエントリーをお忘れなく下矢印

イベントバナー

 ▼0と5のつく日はポイント5倍♪

エントリーが必須です下矢印

イベントバナー

 

 

▼今回の爆買いはこちら

 

 

お得いろいろ♡

これ使っています♪

 

\クーポンで50%オフ/