前回のブログもたくさん見ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

土曜日の朝にゆっくりしたい私は

土曜日分の家事を前もって金曜のうちにやってしまおうと

逆にやる気が湧いてくるんですよね(笑)変態

 

 

金曜日に子ども達が帰宅後すぐにすることがあります。

 

 

それは

 

 

上履き洗い。

 

 

 

 

子ども達に洗ってもらっていた時期もありましたが

忘れたりすることもしばしば泣き笑い

 

 

日曜に洗って乾かなくてドライヤーしたり

いつまでも洗わなくてイライラしたくないので

ラク家事アイテムに頼っています。

 

 

 

 

洗濯機で洗えるシューズ丸洗いネットを見つけて

それ以降ずっと使っていますよ。

 

 

 

 

以前にもブログでご紹介しているのですが

ラク家事とはこのこと。

 

 

ネットの中に上履きを入れて

洗濯機で通常通り洗うだけです。

 

 

 

 

普通に運動靴も洗えるんですよ。

 

 

最初はちょっと抵抗があったけど

キレイに洗えるので手放せなくなりました。

 

 

 

 

以前ブログやSNSでご紹介したら

こちらのメーカーさんから

なんと直接お礼の連絡を頂きました!

 

 

とっても感じの良い会社さんだったので

ますますファンになりましたよ~ニコニコ

 

 

それ以降、人気のアミタワシなども使っています↓

 

 

子どもの帰宅後

すぐに上履き洗いができるのは

このネットのおかげ♡

 

 

 

 

土曜日朝に家族が寛いでいるところで

1人バタバタ家事をしたくないという意地で

こんなルーティンに落ち着いていますニコニコ

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

\シンプリスト愛用アイテム/

 

 

 

\半額&ポイント5倍/

モデルさんが着るとこんなこなれ感出るの何で

 

 

\売れてるプチプラブラウス/

このお値段で裏地付きってすごいね。

 

 

\お尻隠せる~/

見えない所は裏起毛ですって!

 

 

 

NEWよく読まれている人気記事です指差し(2月4日更新)

1位 年賀状100枚→1枚に減らした方法

2位 イケアのマグネットホワイトボードが便利!

3位 コスパ良すぎ!サンサンスポンジ

4位 もう限界!?わが家の節電状況

5位 シンプリストの洋服全部見せ!

 

 

 

フォロー嬉しいです♡