前回のブログもたくさん見ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

私のワードローブはオープンタイプ。

夫にウォークインクローゼットを明け渡したので

追加で寝室に設置しています。

 

 

まず全体像はこんな感じ。

 

 

私の持ち物はこれでほぼ全部。

思い出アイテムの箱1つだけは

ウォークインクローゼットに入れてもらっています。

 

 

▼関連記事

 

 

今年の冬服をご紹介します。

アウター+トップス+ボトムスで

トータル13点です。

(部屋着で撮影)

 

 

 

 

まずはトップス↓

 

 

洗えるセーター類で4点。

素材はウール多め。

 

 

インナーはヒートテックを着ていますが

寒い日は首元まである薄手のトップスを重ねます↓

夏以外に使えて便利です。

 

 

シアー素材も欲しい。

【半額まとめ買いクーポン☆1/31 13:59まで】【冬の売り尽くしBIGバーゲン】カットソー / シアートップス レディース トップス インナー カットソー 長袖 シアー シースルー 透け感 タートルネック ゆったり 冬 【メール便可22】◆メロウ シアーネットタートルネック

 

 

そしてボトムス。

 

 

 

 

①のニットスカートだけセットアップです。

トップスの②と一緒に着ることが多いですが

どの組み合わせでも合う色です。

 

 

②~④は通年使えるタイプ。

②のシンプルな黒ズボンは5年以上履いています。

やっぱりシンプルなアイテムが一番使いやすい。

 

 

 

 

ユニクロ、GU、PLSTが多めです。

 

 

 

 

 

 

下には裏起毛タイツを履いています。

ダークエンジェルさんで毎年リピ。

これ、毛玉ができにくくオススメです!!

今年はワインレッドとグレーにしました。

履き倒しますよ~。

冬必需品 <1枚499円!3枚購入クーポンで> 元祖 裏起毛 Yラインカバー 暖かい タイツ Yライン レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい ハイウエスト ヒートインナー キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きいサイズ 【裏起毛タイツ×Yラインカバー】 元祖裏起毛

 

 

そしてコートは3着。

 

 

 

 

全部茶系です(笑)

イエベだから茶系が似合うのかも。

(と自分では思っている)

黒っぽいのも欲しいな~。

 

 

トップス&ボトムスは大体決まっているので

コートの種類があると気分転換に飛び出すハート

コートはもっと増やしてもいいかな~と

思っています。

 

 

基本はシンプルな服装ですが

メイク&ヘアセット&アクセサリーで

変化を持たせて日々楽しんでいます。

 

 

ヘアアクセサリーも毎日使っています。

 

 

楽天マラソンスタートがスタートしたので

前から気になっていた

AJIROさんのアクセサリーをポチ指差し

 

 

N128 ネックレス シンプル チェーン ステンレス ラリエット シルバー ゴールド ロング ロングネックレス 人気  シンプル プレゼント 金属アレルギー対応 金アレ対応 ajiro accessory sz 3wz

 

 

金属アレルギーの私でも使える

サージカルステンレス製。

イエベの私はゴールドを選びました。

 

 

N128 ネックレス シンプル チェーン ステンレス ラリエット シルバー ゴールド ロング ロングネックレス 人気  シンプル プレゼント 金属アレルギー対応 金アレ対応 ajiro accessory sz 3wz

 

 

シンプルなトップスが多いので

キラッとアクセントになってくれると嬉しい飛び出すハート

 

 

短いネックレスしか持っていないので

ハイネックセーターのときは付けないのですが

これなら大丈夫そうニコニコ

届くのが楽しみ~。

 

 

洋服がシンプルでもアクセサリーを付けていると

案外オシャレっぽく見えてくれるから欠かせません飛び出すハート

 

 

▼こちらもAJIROさんの気になるピアス。

金属アレルギー対応で可愛い♡

▼パールは上品にまとまるから好きです。

 

 

 

 

 

 

さて

お買い物マラソンが始まっていますね指差し

 

 

 

1店舗1,000円以上の購入で

ポイントアップしていく仕組みです。

 

ポイントアップにはエントリー必須!!

こちらからエントリーできます下矢印
イベントバナー

 

さらにー-!!

 

本日は楽天市場のお得な1日!!

0と5の付く日でポイント5倍です音符

こちらも毎回エントリー必須です下矢印

イベントバナー

 

 

\シルクのレッグウォーマー/

防寒対策に家で履きたい!

 

 

\激暖パーカー/

 

 

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

 

NEW よく読まれている人気記事です指差し(毎月1日更新)

1位 一生モノのテレビボードをお迎えしました

2位 小3娘がサンタさんに頼んだアイテム

3位 丸洗いできる!エアリーマットレス洗いました

4位 楽天で本当に買って良かったアイテム第二弾

5位 普段掃除しない夫を巻き込む方法