Ameba公認マーク
建坪8坪の狭小住宅3階建てに住んでいる
miokoです


整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト1級 
宅地建物取引士

サンキュ!STYLEライター
ESSEプラチナインフルエンサー
ロカリアンバサダー  他で活動中

 

 

 

 

本当に必要なものだけで身軽に暮らしたい

そんな一心で

ものを捨てては捨てて

ものが多かった生活から解放されました

 

 

すると

どんどん肩の荷が下りて

家事も楽にシンプルに

 

 

人が部屋を片づけたくなるのは

部屋が片づく以上に何かが得られるのを

感覚的に分かっているから

 

 

その何かは部屋を片づけた人にしか

分からない贈り物

 

 

その何かを求めたくて知りたくて

見えないゴール目指して頑張っているなら

分かりやすい目標を作るといいのです

 

 

部屋が整うと

花やグリーンを飾りたくなりますよね

 

 

お花や植物は

お部屋の散らかりを寄せ付けない

そんなエネルギーを持っています

 

 

「花を飾って映える部屋」を

目指してみませんか

 

 

今回も

Bloomee LIFEのお花の定期便チューリップ赤

500円のコースのお花が届きました

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

ピンクのカラーが春らしくて

部屋と気分が一気に明るくなりました

 

 

お花は傷まないように

頑丈にパッケージに入って届くので安心

我が家の薄めのポストにも入りました

 

 

 

 

届いたお花は

 

 

 

 

①カーネーション

品種:ユカリスクーロ

産地:コロンビア

 

【お花屋さんワンポイント情報】

今回のメインのお花

高く飾ると男性的に

低く飾ると女性的に見える

 

 

 

 

②カスミソウ

品種:ペインテッドピンク

産地:エクアドル

 

【お花屋さんワンポイント情報】

カーネーションを包むように飾ると

バランスよく見える

 

 

 

 

③ドラセナ

品種:フロリダビューティー

産地:シンガポール

 

【お花屋さんワンポイント情報】

片側に寄せて葉表を全部見えるように飾ると

動きが出る

 

 

お花と共に飾り方の豆知識が学べるのも

楽しみの一つです

 

 

 

 

現在ブルーミーライフお花の定期便は

3万世帯の方々が利用中です

コロナ禍のおうち時間

癒しを求めているのかもしれませんね

 

 

花屋さんだと予算500円って言いにくいですが

ネットだと気軽に購入できるのも人気の理由

別途送料は掛かります

 

 

また、忙しかったり

お花屋さんに行きにくいと思う方にも

オススメなサービス

 

 

外出が重なる場合やお休みしたい場合は

事前の申し込みで

お届けがスキップ出来るので

自分のペースで続けることが出来ますよ

隔週でも注文できます

 

 

 

 

彩りのある暮らしで心穏やかに

花が映える部屋を目指して

気軽にお花のある暮らしを

楽しみませんか

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

暮らしを整え気軽に生きよう

𝑚𝑖𝑜𝑘𝑜

 

 
 
■人気記事 

 

 

▼愛用品まとめ

 

 

▼あっと驚く楽しい間接照明!

【ファンキーラマ】クーポンあり☆

 

 
 
 

 

▼500円から始められるお花の定期便

こんなお花が届いたよ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

▼アンケートに答えると

1週間分のクレンジングゲルが貰えます!

私も使ってます♡

マナラホットクレンジングゲル

 
 

 

 

使用中のアイテム厳選4選!

 

 

 

イベントバナー

 

 

当ブログの文章、写真等の無断転載はご遠慮願います

 

-