弟のラン活。 | /*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

/*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

2014年5月に長女、2016年11月に長男を出産。
毎日が手探り。アラフォー母の記録です。

娘のラン活は、年中の2月からカタログを取り寄せ始めて、4月には申し込んでました!



え、、、はやっっ(笑)

こないだイオンにあるランドセルをなにげなく見てたら、あれ??もしかして、弟のラン活始めなきゃなのか?って気付きました。

が。

弟は、工房系ではなく、イオンにあるめちゃ値引きのでいーかなと指差し
だって、今だと3割とかー!
フィットちゃんとかがだよ?
来年の今頃で十分間に合うってことだ。

つか、なんなら、今買ってもいいんだ、、、キメてる

 BEAMSのもあったー!


↓これではなく、イオン限定

 

※画像お借りしてます※



↑地球儀の刺繍かっこいー指差し


マリー・クワントとかもありましたー。

かわいー目がハート飛び出すハート




なんて。

おもってたらば、まぁ、土屋鞄製造所!!

minaperhonenとコラボってる〜〜〜!!!

えー大興奮っ不安キューン




えー!!
娘の時だったら、絶対買ってた〜。
けど、弟だし、保留(笑)

私が欲しい←


そもそも、ランドセル重いから
ニューランドがいいかな?とか思ったり。



なぁんか、娘のときほど気合入ってないけど(笑)、弟のは実際に背負いながら決めようかなー。

弟は、いまのところ、色はなんでもいーみたい爆笑
私は、黒がいーかなーと。
夫は、緑?深緑みたいのがいーって言ってたなー。