アヒージョとか | /*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

/*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

2014年5月に長女、2016年11月に長男を出産。
毎日が手探り。アラフォー母の記録です。

アヒージョって、家でもできるんですねー。

ワインと一緒に、、、オサレ〜と思いながら食べましたが。



なんか、、、「和」ですね(笑)
野菜、じゃがいもしかなかったからかな泣き笑い
あと、皿な(笑)

 

 ↑こういうので食べないと雰囲気でないな



なんと、弟、またまた風邪〜ふとん1ふとん3

鼻水と咳。

お熱はないから、そこだけが救い。

咳込み嘔吐もなくなったし、本当ありがたい。


にしても、咳治らないと幼稚園行けないからな。

3日は、かかるだろうな。

しかも、娘も休まなきゃいけないから切ない悲しい

スキー授業も楽しみにしてるし、勉強も遅れちゃうし。

一応、今日は少しだけこれから習うであろう漢字を教えてみたり、ワークやチャレンジタッチをしてみたり。


土日は、最低限しか勉強しないけど、こういう時は学校くらいしっかり勉強するんかな無気力

弟もいるから、それはそれで難しい、、、。



コロナで学級閉鎖も増えてるから、ちゃんと考えていかないとなー。

オンラインの整備、なかなか進まないしなー。


英語の習い事はオンライン併用だから助かる!

細かい発音とか聞き取れず、微妙なんだけど真顔

私もちゃっかり一緒に学べるし!


そういや、英語の習い事で仲良しな子が出来たらしく、すっごい楽しそうニコニコ飛び出すハート

だから、本当は教室で直接習えればいいんだけどねー。



風邪でも元気いっぱーい!
強盗なの!?キメてる