光の種をおすそ分けします。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

 

今日は同時にたくさんのことが進行する

不思議な日でした。

 

 

ある意味、多次元世界に存在する「自分」がいて

それぞれ、別次元で同時進行している感じなのです。

だから、凄く盛りだくさんの一日。

 

 

まるで映画「君の名は」のようでした。

 

 

朝、都内に出る電車の中で貴子さんとメッセンジャーでやり取りをしていました。

数日前から気になって、連絡を朝イチで入れたのです。

 

 

シンクロが幾重にも重なり

まるで炙り出された絵のように

壮大な宇宙の意図が現れました。

 

 

わたしのアンテナにサインを送ってきた宇宙は

わたしを介して、ある方にお役を渡そうとしています。

 

 

そして、そのある方も

数日前からしばらくぶりに連絡を私にしてきていたのです。

過去生でもご縁があった古くからの知り合いです。

 

 

本当に不思議。

まだ、その話をしてないけど、

驚くだろうな・・・ウフフ。

 

 

これもまた、「君の名は」を彷彿させる。

 

 

何を言っているか、あまりわからなくてごめんなさい。

これから、ある計画があります。

ご縁ある方に光の種をおすそ分けしたいと思っているです。

 

 

今はまだ秘密。

渡せる方には渡したい。

 

サロンに来てくださった方、ブラックソルトをこれからご注文くださった方に

少しずつ、おすそ分けしますね。

お楽しみにね~

 

 

 

プレミアムブラックソルト、大好評です!再入荷しました!

これから寒くなる冬、お風呂に入れて芯から温まりましょう。

浄化&デトックス&愛の波動にチューニングします。 詳しくはこちらから

 

shareFromBeautyPlus.jpg    IMG_6481.JPG

 

 

 

 

 

<1年の大掃除&来年の運気アップ、おススメの期間限定セッション >
心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓
1年の大禊&運気アップ&ブロック解除 詳しくはこちらからどうぞ
   限定30名さま 12/28締め切り

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 講座 
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 12/28
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 1/3・1/4
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!