宇宙にゆだねるコツ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

 

 

最近、ますます宇宙にゆだねるのが上手になってきました。

明らかにシンクロが多くなり、

導かれるような出来事が起こってきています。

 

 

 

先日は、娘の大学の入学金払わなきゃと思っていたら、

ちょうど、まとまったお金がピッタリのタイミングで入って来ました。

しかも、プラス2万多く(笑)

 

 

 

あー、ありがたや

ありがたや

 

 

宇宙にゆだねるコツはね・・・

 

 

三次元の人間の感覚で判断しないこと

すべて受け入れること

宇宙を信頼すること

自分を信頼すること

タイミングがあると知ること

 

 

 

うーん、どれも大事だけど

意外と陥りやすいのが、タイミングです。

宇宙を信頼するのであれば、自分の都合で焦らないことです。

 

 

 

すでに内在されているプログラムにゆだねて

タイミングよく始動して、発芽、開花させていきましょう。

 

 

 

不要なエネルギーを手放していくことで、人生が加速しますよ。

本来の輝くあなたを発露させるお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

<1年の大掃除&来年の運気アップ、おススメの期間限定セッション >
心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓
1年の大禊&運気アップ&ブロック解除

 

 

 

すべて 上手くいっています!

宇宙はあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムブラックソルト、大好評です!再入荷しました!

これから寒くなる冬、お風呂に入れて芯から温まりましょう。

浄化&デトックス&愛の波動にチューニングします。 詳しくはこちらから

 

shareFromBeautyPlus.jpg    IMG_6481.JPG

 

 

 

 

 

<1年の大掃除&来年の運気アップ、おススメの期間限定セッション >
心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓
1年の大禊&運気アップ&ブロック解除 詳しくはこちらからどうぞ
   限定30名さま 12/28締め切り

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 講座 11/14・11/22
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)2月東京・3月埼玉
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 12/28
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 1/3・1/4
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!