すべてが上手くいく 宇宙につながる生き方 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

 

わたしが大事にしていること それは、感じること。

 

 

頭で原因を探すより、感じる。

感じ方はみんなそれぞれ違っていい。

 

 

 

知識を教えるより、

自然の中に入り、自然を感じ、自分を感じ

ゆるんで、グラウンディングして、満たされ、リセットされて・・・

 

 

意図さえも超えた、大調和のもとで

起こるままに任せたくて、はじめた 魔女のフィールドワーク

 

 

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

東京の新宿御苑と埼玉で行っています。

今日は埼玉、いつもの縄文の森の近くの水辺で行いました。

このあたりの空が丸いねと言った人がいました。

 

 

 

ちょっと特別な時空間。

左手に見える水路はほっつけ跡(穀物を栽培するために湖沼などを開発した農地)です。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

なぜ、感じることが大事だと思いますか。

わたしね、頭(思考)はあまり信用していないのです。

 

 

 

何か問題解決のために一生懸命考えたとします。

答えもでないようなことをグルグル考えた経験はありませんか。

 

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

 

感情系の妹ずんこがその昔、若かれしころ、

「ねーようちゃん、会社の〇〇さんて、□□なんだけど、

わたしのこと、どう思っているのかなー」

 

 

恋愛の相談なんですけどね。

 

 

「△△なことがあって、これって、こうゆう意味かなー」

勝手な解釈で一喜一憂。

 

 

 

これが恋する乙女???

 

 

自分が見えている限られた知覚の中で

しかも、自分の固定観念の色眼鏡を通して見ている。

 

 

 

 

今という瞬間にも膨大な情報が降り注いでいて、

私たちが知覚できるのはほんの僅か。

その僅かな情報から分析したり、考えたりするわけだから、

自分が出した答えや決断が必ずしも正しいとは限らないのですよ。

 

 

 

 

だからこそ知覚を広げ

自分の固定観念「こうあるべき とか、こうあらねばならない」

ということを極力手放していきたいと思うのです。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そして、もっと宇宙に委ねていけるといいですね。

だからはわたしは、原因探しはしません。

思考を使った分析もほとんどしないのです。

宇宙とつながるとヒントやサインを教えてくれるから。

 

 

IMG_6494.JPG

 

 

オリーブさんで

限定一日5食のオムライス

 

 

 

IMG_6499.JPG

 

ゆみりんケーキ(みりんを使ったパウンドケーキ)

 

 

 

最後は、宇宙のサインやヒントを見つけること

をやってみました。

 

 

みなさん、それなりにメッセージを受け取られていました。

本当に素敵でしたよ~

 

 

IMG_6503.JPG

 

 

 

来週は波動をみる講座 フォローアップ編12/16・12/18

一緒に練習していきましょう。

ブロック解除も練習しますから、ぜひ復習に参加してね。

 

 

 

 

<1年の大掃除&来年の運気アップ、おススメの期間限定セッション >
心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓
1年の大禊&運気アップ&ブロック解除 詳しくはこちらからどうぞ
   限定30名さま 12/28締め切り

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 講座 
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)次回2月 
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 12/28
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 1/3・1/4
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!