魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なことを自分から伝える

 

逆に人から伝えられることもある

 

 

それは今まで言えなかったことや

 

必要なこと 大事なこと

 

 

自分の思いをまっすぐに届ける

 

相手の想いをまっすぐに受け取る

 

 

外から入って来ることも大切に

 

 

 


 

(赤)ジプシーカード 22 Letter 手紙


 

トランスフォーメーションゲーム~潜在意識からのメッセージ

わたしの人生問題集~本音のやり取り 

重大極秘情報  
映画「うまれる ずっと いっしょ」  

あなたは甘いのよ!   

老いを生きる~延命治療 

七択~1枚目 受 

思いこみ  黒猫ちゃんのこと
 

 

 

 

 

・思いきって 誰かに
 本音や大事なことを伝える必要がある

 

・言いにくいことでも

 素直に正直に相手に伝える

 

・相手から伝えられることも

 まっすぐに受け止める

 

・本音を差し出し合う練習

 と思って誠実に伝え合う

 

・自然と見聞きすることや
 外から入る情報に注意する

・人とのやりとりや入ってくる情報
 の中から大切なことを受け取る

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

 

正直に 誠実に伝え合い

外から入ってくる情報に注意する

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~橙

 

 

 

 

Advice <怒>

 

素直に誠実に伝え合う

外から入る情報に注意!

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています