魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡  ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花10》 コミュニケーション力

 

心をこめて話す 歩み寄る

 

伝えたい想いがあったり 

相手の心の内を聴きたい時は

こちらから歩み寄りましょう

 

その時 大切なのは信じること

心を開いて 信じて 

話しましょう 聴きましょう

 

心をこめたまっすぐな言葉は

ちゃんと伝わります

 

一方的に話し続けるのではなく 

相手の話をしっかり聞き 受け止めて 話す

 

そんなキャッチボールのような対話を心がけましょう

 

ADHD日記~子どもの欲求を満たす 

ペアトレ~子どもの行動に制限を設ける「家族会議」
ペアトレ~学校とのコミュニケーションツール「連絡シートの注意点」

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ  

離婚問題に隠れていたもの~私の家庭環境

「甘える」という意味

パラオひとり旅記~心で伝え合う

わたしの幼少期と家庭環境

ゆっくり元気になろうね 

人と人と その間 

ADHDカルタ(め)んどうくさがらず ちゃんときいてよ ぼくのはなし

宇宙人さんのつぶやき~察する 

老いを生きる~実の親 義理の親

面と向かって話してる? 映画「マイ インターン」「サークル」

映画「アメイジングジャーニー」~関係性を築く

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹17》 外から入る情報
自分から伝えたいこと

 

大事なことを考える 真意を伝える

 

知らせが届く もしくは知らせる必要があり

その中にとても大切な伝達事項があります

 

今までは考えることがなかった大事なことについて

考える機会を与えてくれているのかもしれません

 

表面的な情報としてだけでなく

心に響く部分があれば ぜひ内観し

その出来事に対しての意味を考えることをお勧めします

 

また直接言いにくくても伝えたいことがあるならば

手紙やメールの手段を使って相手に想いを届けましょう

 

その際は真意を素直にまっすぐに

受け取るように 伝えるように  心がけましょう

 

トランスフォーメーションゲーム~潜在意識からのメッセージ

わたしの人生問題集~本音のやり取り

重大極秘情報

映画「うまれる ずっと いっしょ」  

あなたは甘いのよ!

老いを生きる~延命治療
老いを生きる~死の話し合い 末期がん   

七択~1枚目 受

思いこみ~黒猫ちゃんのこと
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉36》 わかりやすく 心をこめて伝える

 

素直に まっすぐに 伝える

 

ある特定の人と 

心意を通わせる必要がありますね

 

それは口では言いにくいことだったり

聞きたくないこともあるかもしれません

 

伝達事項を挟んで その間に感じる

自分の本心をみつめてみてください

 

大元の気持ちには温かさがきっとあるはず

 

気持ちを伝える時も 伝えられる時も

怖れや不安の気持ちを除き

素直に まっすぐ 心をこめて

伝え合うことをお勧めします

 

メッセンジャー 

気持ちを伝えてくれる花

「甘える」という意味

バカだったね~

映画「うまれる ずっと、いっしょ」 

三択~伝 

「ブーメラン」をリーディング 

おみくじ 

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

 

まっすぐに伝えよう

素直に受け取ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子