魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが放つ光は周囲の人々に

 

自然と広がっていきます

 

 

今 あなたはどんな光を放射していますか

 

 

自分の幸せを知り

 

純粋な希望を思い出し

 

好きなことに夢中になって

 

わたしを存分に輝かせ

 

好影響の光を放射していきましょう

 

 

 

 



(藍)サイキックタロットカード 黒17 HOPE 希望
 

 

夢~金澤翔子さん 

未来を受け取るスペース 

生きる意味ってなんだろう?映画「あん」 

「責任を取る」をリーディング 

鑑定実例~答えは自分の中にある 

鑑定実例~相手を信頼して言動する

 

 

 

 

 

 

・何よりもまず 自分が幸せでいる

 

・自分の幸せや希望を明確にし

 それを求めることを諦めない

 

・純粋な思いを大切に

 素直に 正直に 表現する

 

・子供のように好きなことに集中する

 没頭する 夢中になる

 

・好奇心に従い 無邪気に楽しむ

 

・自分が幸せでいることが

 周囲に良い影響を及ぼすと信じる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

自分が幸せでいる

幸の響きは

周囲に広がっていく

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~藍

 

 

 

 

Soul

 

幸響力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています