魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両極端 二面性 ギャップ

 

 

そんな風に 自分の中に

 

正反対の全然違う 

 

「わたし」がいませんか

 

 

まったく まとまっていないけれど

 

どれかをやめる必要はなく

 

どれもが大切な自分

 

 

全然違う「わたし」の魅力を

 

隠すことなく出していきましょう

 

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 4 Iris アイリス

 

 

ペアトレ~子どもの良い行動を増やす よりよい行動チャートの作り方

どれも わたし 

落ちていますよ 

捻じれて曲がったままでいい 

四択~3枚目 

鎌倉~宝戒寺 萩と大木 

私は踊り続けたい  

映画「ボヘミアンラプソディー」 

三択~集 

鑑定実例~相手を信頼して言動する 

「仕組み」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・自分の様々な要素をそのまま認める

 

・正反対 両極端 ギャップ

 と思える性質で自分を責めない

 

・相反する自分の一部を排除したり

 無理にまとめようとしなくていい

 

・自分で欠点や短所と思っていることが

 人は魅力と感じることがある

 

・隠そうとしてきたことを

 外に向かって堂々と見せる

 

・二者択一やどれか1つ!と深刻に考えず

 気が楽になる 調和する方法を考える

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

相反する自分

両極端の自分

どちらも楽しみ

魅力発揮

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~緑

 

 

 

 

Soul

 

ギャップ

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています