魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Advice(体)

 

本当はどうしたいか 具体的な行動

 

<哀>自分を大事にする 自許 自慈 中庸

 

違和感に注意!

本音と行動を一致させる

 

 

(藍)サイキックタロットカード 赤6
Material & Spiritual Prosperity 物心両面の豊かさ

生き癖の影にあるもの 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す「モヤモヤの理由」 

トランスフォーメーションゲーム~本当の意味    

映画「美しき緑の星」   

落胆の中にあったもの 

直感てなぁに?~違和感で自分の希望を知る 

鑑定実例~トドメを刺す! 

七択~下段真ん中 

おみくじ

 

 

 

 

 

・何らかの偏りがあり

 バランスを調整する必要がある

 

・人付き合いなどで違和感があれば

 関係性や付き合い方を見直す

 

・迷う時や悩む時は無理せず

「笑える方」「ホッとする方」を選ぶ

 

・自分の思い 言うこと 行動が

   一致するよう心がける
 

・自分の本当の気持ちを

 おろそかにしないよう気をつける

 

・今後の展望や方向性を見定め

 軌道修正する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

心の中をよーく見て

無理のない答えを出そう

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています