魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか強い力に押され

 

前へ進まないといけない

 

と感じる時がある

 

 

たとえ 不安があっても

 

培った知識と経験を信じて

 

もう 行くしかない!

 

 

さあ 動き出す時だ!!

 

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード青 6 Moving On 前進

 

 

クリスタルボウル〜浄化 動き出す 

AZAMIチャリティコンサート 

転換点~統合 

「爆発!」という生き癖 

専業主婦の私がカードリーダーになるまで 

離婚話 加速 

不思議なグッドタイミング~私を前へ押し出す出来事 

重いと感じているものは? 

老いを生きる~父の変化 

三択〜進   

三択〜計

 

 

 

 

 

 

・周りから押される状況があるなら

 よくわからなくても進んでみる


・気になることがあれば

 思いきって一歩踏み出す

 

・たとえ不安があっても

 準備は整っていると信じて進む

・勇気を出して

 初めてのことに挑戦する

 

・とどまりたくても

 新しい場所や領域へ前進する

 

・怖くても覚悟を決めて行動する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

背中を押されている

状況があるなら

思いきって行動!

前進する!!

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~藍

 

 

 

 

Advice <楽>

 

怖いまま一歩踏み出す

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています