魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望に繋がるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っているものを差し出してごらん

 

 

「大したことない」とか

 

「こんなもの」なんて言わないで

 

知識 情報 経験値 体験談 etc…

 

みんなで分け合ってごらん

 

 

分かち合い シェアの風を

 

あなたから巻き起こして!

 

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 12 Sharing 分かち合い

 

 

女神山リトリート~創造 

人生を分かち合える場所
ペアレントトレーニングで私が感じたこと

トランスフォーメーション変ゲーム~分かち合う(与える)

1分間のご縁 

「帰還する」ということ  

人間の幅 

生きる意味ってなんだろう?~映画「あん」 

七択~上段左から2番目

映画「ボブという名の猫2」~過去を未来の重しにするな

 

 


 

 

 

・自分が持っているものを

 提供する シェアする

 

・卑下したり 遠慮したりせず

 知識 情報 経験を人に伝える

 

・大切な思いや伝えたいことを

 何らかの形で発信する

 

・自分の中にあるものを

 外に向かって出していく

 

・話し合いの場に参加して 

 皆で共有する

 

・それぞれの個性を尊重し

 影響を与え合い受け取り合う

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

持っているものを出し

シェア 分かち合いの風になる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~橙

 

 

 

 

Soul

 

分かち合い

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています