魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 


Advice(体)
 

本当はどうしたいか 具体的な行動

 

<楽>自ら動く 容認 打破 挑戦

 

すぐにスタート!

動け~~~~!!

 


 

(藍)サイキックタロットカード 黒0
NEW BEGININGS 新たな始まり
 

旅立ちの日 

別居生活スタート 

鑑定実例~自分で決める 

転換点~アバターとの出会い 

不思議なグッドタイミング~もうひとつの宣言 

専業主婦の私がカードリーダーになるまで 

心を乗せたプレゼント~筆文字 

自分に還りたいわたし 

行け!やっちゃえー! 

「集中する」をリーディング 

カード読解練習

 

 

 

 

 

・好奇心に素直に従い行動する

 

・何かに押されるような状況があれば

 潔く!思いきって!挑戦する

 

・自分 状況 これからを信じ

 勇気を出して一歩踏み出す

 

・人にどう思われようとも気にせず

 自分の思いを大事に動く

 

・これまで自分がしてきたこと

 (準備 経験 培ったもの)に自信を持つ

 

・困難や不安な状況があるなら

 自分の力が発揮するためと捉える
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

扉が開くのは

準備が出来たから

経験を自信に

一歩踏み出そう

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~緑

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています