魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の考えを持ち

 

堂々としていることは大事だが

 

独りよがりではダメだ

 

 

自分は正しいと思っても

 

人の声に耳を傾けたり

 

温情をかけることも必要

 

 

何より 自分が 自分を

 

律していなくては

 

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒4 AUTHORITY 権威

 

 

自己中になる 

つい人を優先してしまう方に 

つなげていくこと~武士道精神 

女 だけど 男!? 

姫ならどうする? 

鑑定実例~グレーの中で堂々と! 

映画「ファースト・マン」
映画深読み『ミセス・ハリス パリへ行く』

 

 

 

 

 

 

・リーダー気質を発揮する機会がある

 

・決断力 実行力に長けている

 人を引っ張っていく

 

・ワンマンに推し進めず

 人の意見にも耳を傾ける

 

・矢面に立つ勢いで人々を守り 

 思いやりを持って温情をかける

 

・在り方や人間性を大切に

 誠実に堂々とした姿勢でいる

 

・どんな時も感情を制御でき

 冷静沈着に対処する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

付いて行きたい人は

心から惹かれる人

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~藍

 

 

 

 

Soul

 

主導力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています