こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます

昨日は2階の洗面台のこと書きました!

 
 

2階のお手洗いさっそくこんな感じでーすにっこり

2階のトイレもTOTOだけどグレード下げました

リモコン部分も標準タイプです




ペーパーホルダーは1階と同じ!





2階は1階と違って引き戸で横から入ります。

1階のトイレはこだわったけど、いろいろしくじってて( 笑 )

1階のしくじりは、こちらに書いてます笑



2階のトイレはこだわってないので、ややしくじってます泣き笑い結局しくじってるやつーー!!笑




2階は壁紙をいろいろ使ってて全部屋シックな感じにはしてるのですが、トイレの壁紙だけやたらポップになってしまった泣き笑い

あんな手のひらサイズの壁紙見ただけじゃそりゃしくじりますよねー爆笑

めっちゃ青やん!!てなった爆笑爆笑


ライトはもう考えるのも面倒だったのでダウンライトつけといてもらいました!

ライトは、ノーしくじり!



上部に棚がありますが高い高い!!笑

164cmの私でさえ「たっか!」てなる感じ。

息子達全然届かん笑

トイレットペーパーのストックとか取ってあげないとあかんパターンです凝視


しくじり2階トイレでした知らんぷり




今日はめっちゃ風が強くて寒かったのでレッグウォーマーつけてました看板持ち



このレッグウォーマー冬になってから大活躍!!
アームウォーマーにもなるし最高ですにっこり


着用してるのはチャコールグレーです
2足セットがお得なのでこちら買いました!!

こちらは一足タイプ!!

リングはこちら!


smoke greyもめっちゃ可愛いお色です♡



ではまたー♡
 


アメトピ掲載していただいた記事はこちらです!


 


 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ